ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

手形げっとw

f0023038_210307.jpg

 天津といえば、アコ系のレベルアップに最適な場所なはずなのですが、
何故か、旦那様がプリなのに今まで通行手形をもっていなかったうちのハンタ。。。
だって、ローグならともかく、ハンタで畳に行くなんて思いもしなかったんですもん。

アコさん(モンク志望)のレベル上げにに天津に行くということで、
キマイラさん&ジル兄の心強い引率でレベル67にしてようやく手形をゲットしました。
二人ともありがとうですm(_)m。

河童はとっても恐かったです(泣)。遠くの方から攻撃してましたもん。。。
もう一組ちょうど手形を取りに来た方がいたので(アサシンさん)、
一緒にくっ付いてヒドラ沼は突破しました。

そして、狐はなんと一回で追い出すことに成功しましたΣd(≧ω≦)
自分でもビックリです。

そして、何回か歌舞伎にあったのにも負けず、
古戦場後でキマイラさんが集めてきてくれた、
蛙の集団にブリッツを撃って美味しく経験値を頂きました。
およそ1時間で30%ほど経験値が貯まっていて、ものすっごく美味しかったです。

これでハンタでも天津にいけるようになったのですが、
G狩りイン怨霊武士とか言われたら、ローグで行きますのであしからず。
f0023038_21234345.jpg

 ちなみに、一緒にレベル上げに行ったアコさんのお名前は震紅ちゃんです。
アサシンのシンクさんとは別人だそうです。
私のセリスって言う名前もそうだけど、結構読み方が同じ名前っているものなんですねえ
by inoryan | 2006-03-02 20:54 | RO