ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ひな祭り

砦「天津ひな壇」を「GreenSide」ギルドの既婚者達が占領しましたΣd(≧ω≦)
f0023038_65664.jpg
 今日はひな祭りの日でした。
リアルでも、お雛様をほんとは出して飾りたかったのですが、場所と時間の都合で断念。
ROの中で、同じGのエルシーさんの主催に寄るひな祭りイベントに参加して、
思いっきり楽しんできました。
私、お祭りやイベントは大好きですからw
またみんなでイベントするときは誘ってくださいねー。
ドレスを4人もいっぺんに着てると、華やかでした。
男性陣もそれぞれかっこよかったですけどね~

f0023038_662838.jpg

でも、やっぱり自分の旦那様が一番かっこよく見えてる時点でベタ惚れですけどね(照)。
SS沢山とりましたからw
カオリンもブログで惚気てたので、私も負けずに惚気てみますw


f0023038_685699.jpg

ドレスを着ると消えるはずの鷹が何故か、ドレスを着てもパタパタ飛んでいたので、
一度放して、後でゼロ先輩とフェイヨンから徒歩で借りに行きましたけどね。。。

by inoryan | 2006-03-03 23:45 | RO