ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会い?

 今日は母のお誕生日で父が出張でいなかったために、
久しぶりに母と妹と3人で夕飯を外で食べてきました。
焼肉や中華なども候補にあがりましたが、私の強い希望で回転寿司になりました。

といっても、今日行った回転すし屋さんは普通のところとはちょっと違うんです。
お寿司5皿で、自動的にルーレットに挑戦出来ると言う事で、
実は前から気になっていたのです。

家族連れがターゲットらしく、何だか他のお店で回っていないような
お寿司が回っているのにビックリしました。
パフェやらケーキが回っているのにもビックリしましたが、
コーンやら浅漬けやらが上にのっているお寿司が回ってるんですよ?
ええ、ミニハンバーグが回ってきたときには流石に考えました。。。

そんな中、私は運命的な出会いをしてしまいました。
だって、キナコもちがお皿に盛られて回ってきたんですよ?
これはもう、毎日ハンタで土星でレベル上げをしている
私としては食べないわけにはいきません。
もちろん、和菓子は好きなので美味しく頂きましたけどねw
旦那様とペア狩りが出来ないときは、土星と仲良くしてアンクルの練習をしながら、
地道にレベル上げをしようと思います。
出会い?_f0023038_642829.jpg
ちなみに、今回のMVPは変わったネタばっかり食べて、コメントを随時くれた妹に決定です。
流石、AB型だけあって、人とは一風変わった見方をしてるよ。
これからも、そのまま我が道を爆走してくれたまえ(笑)。

出会い?_f0023038_661527.jpg

ハンタが無事に?レベル68になりました。
目標レベルまで@2レベルです。
追い込み、がんばるぞーw
by inoryan | 2006-03-04 22:24 | リアル