ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

里親募集のお願いですm(_)m

MIXIで回ってきたバトンですが、内容が緊急で、
少しでも多くの方の力をお借りしたくてここにも載せますね
出来れば、ブログをお持ちの皆様、見た人全員、コピペしてバトンリレーお願いしますm(_)m

以下、コピペした文章です。

犬の里親探してます。
今月末までに里親が決まらない犬は殺されます。
----------------------------
茨城県でブリーダーが倒産し、わんちゃんの里親をさがしています。
このままでは保健所で窒息死させられてしまいます。

http://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html
___________________________________________________________

書くだけ書いて無責任だって言われてしますかもしれませんが
どうか、皆の力を貸してください。
お願いしますm(_)m
by inoryan | 2006-03-10 04:07 | バトン