ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

時計の思い出。。。

f0023038_035069.jpg

明日から、新マップのリヒタルが実装になるということで、
ここ連日、時計にこもっておりました。

みんなで一緒に行った時は、カギを間違えて持って行って、入れなくて、
一回、取りに戻ったり、やっと入れたと思ったら、婆の集団の中に、魔剣が混じっていて、
飛ぶ暇もなく、全滅させられたりとか。。。Orz

最後は、意地で時計にソロで5時間こもって、
無事にハンターが目標レベルの70になりました。
これで、養子が取れるようになったわけですが、
養子を取るかどうかは、旦那様次第だったりします。
まあ、うちは仲良し夫婦なので、しばらくは夫婦水入らずだと思いますけどねw
by inoryan | 2006-03-13 23:02 | RO