ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MVPがいっぱい?

f0023038_13241877.jpg

今日は私がROを始めてから1日で一番MVPボスを見た日でした。
まず一回目は、チャンプルーGの皆様とニブルにバンジーしに行ったら、
いきなり街中にロード オブ デブ(ちがっ がお出迎え。。。
このSSをギリギリでとってテレポしたのですが、後で聞いたところによると、
このLOD様はチャンプルーG唯一の常識人(←らふてぃーさん曰く)、
パラディンの密林王さんのサクりファスによって無事に退治されましたとさ

f0023038_13332964.jpg

一緒に行ったメンバーは、パラディンさん、槍騎士さん、ME&支援プリさんだったので、
美味しく経験値を頂きました。
約1時間で経験値20%ゲットって、ちょっ、美味し過ぎですからΣd(≧ω≦)
ぜひ、また一緒に連れて行ってくださいねー(=^^=)
f0023038_13501332.jpg
2回目はG狩りで天津の地下神社に怨霊を求めて大冒険!
2PTで行くことになったのですが、組めるプリさんがG内にいなかったため、
急遽、カオリンのお友達の御堂さんをスカウト(笑)
快く来て頂いてとってもありがたかったです。
御堂さん、ありがとおおおおおおおm(_)m
f0023038_13522289.jpg
そして、3回まで進んで行くと地下神社に入ったら、
いきなり今回の目玉の怨霊武士が直々にお出迎え。。。
ちょっ ヒ○さん、気合で怨霊呼んだでしょ。。。もちろん、私は一番後ろから攻撃していたのにもかかわらず、負けましたけどね.゜.(ノД`).゜..
その後、みんなでリベンジを挑みに行ったのですが、残念ながら怨霊には会えず、
決着は次回に持ち越しとなりましたとさ。
by inoryan | 2006-03-29 22:32 | RO