ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成分解析

みーちゃんからブログのネタを頂いたので、ありがたく使わせていただきます。
さーて、成分解析、さっそくいってみよー!

まずは、財政担当のsノビ、★ミコト★から
★ミコト★の成分解析結果 :

★ミコト★の66%は純金で出来ています。←流石、財政担当!(^・ω・^)b
★ミコト★の26%はスライムで出来ています。
★ミコト★の4%はビタミンで出来ています。
★ミコト★の2%は世の無常さで出来ています。
★ミコト★の2%はかわいさで出来ています。



次は旦那様に愛されてる★イノリ★です。
★イノリ★の成分解析結果 :

★イノリ★の67%は勇気で出来ています。←やっぱり猪突猛進の暴走鷹師だったんだねえ
★イノリ★の25%はやましさで出来ています。←あえてノーコメントです
★イノリ★の7%はマイナスイオンで出来ています。
★イノリ★の1%はアルコールで出来ています。


そして、ついにメインキャラの★セリス★に行ってみよーーー!!!!!
★セリス★の成分解析結果 :

★セリス★の84%は呪詛で出来ています。
★セリス★の14%は電波で出来ています。
★セリス★の2%は夢で出来ています。
。。。4分の3は呪詛で出来ているって。。。Σ( ̄□ ̄;
(→呪詛:名詞のろうこと のろいby三省堂 現代国語辞典)。。。 Orz
成分解析_f0023038_16502391.jpg
最後に本名での結果をご覧ください

成分解析結果 :
81%は華麗さで出来ています。
11%は月の光で出来ています。
4%は理論で出来ています。
2%は成功の鍵で出来ています。
2%は白インクで出来ています。
よっしゃあああああ!やったぜええええ!
すっかりご機嫌になった私は今日もROに励むのでした
誤爆したって気にしない(えっ

ちなみに、この本名での分析結果をファフに言ったところ、
華麗をカレーと聞き間違われました。
カレーじゃないからねー
by inoryan | 2006-03-30 15:56 | リアル