ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初ブログ

f0023038_22313361.jpg


やっとブログを作ることが出来ました。
しかし、私はパソコンのことがさっぱ~~~~り判らないので、しばらくは文字ばっかりです。。。
まあ、基本的に日記ですから、ご了承ください。m(_)m。

ちなみに、題名のはなまるは某TV番組からじゃないですよ?
いつも気分は前向きに、自分にはなまるを付けられれば良いな~っと思って付けました。
はなまるうどんの温玉ぶっかけが大好きだからでもないですからね?w

ファジーは、お酒に弱い私が唯一、名前で頼めるファジーネーブルからです。



何でセリスじゃなくてイノリャンなのかって?
。。。
。。。。
。。。。。
大好きなアーティストのinoranから(勝手に)頂いたんですよ。
ええ、決して、昔、舌足らずでイノリャンって言っちゃった訳ではないですよ?←自爆
by inoryan | 2005-12-20 22:35 | RO