ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレクリ

今日もそろそろ寝るかな~と思い、落ちる前に毎日楽しみにしている露店巡りへ。
なんせ、25Mのお小遣いをもらった後、700Kで念願のうさみみをゲットして以来、
買うものといったら、ハエの羽をちょくちょく買い込んでいたくらいしか使ってません。
後は、じ~~くり露店を見て、ミルクを20kでありったけ買い占めたくらいしか。。。。
でも、毎回買うのも大変なんだよな~。
いいな~、テレクリある人たちはと思いつつ、露店めぐりをしておりました。

そういえば、BSさんがありったけのクリーミーCをゲットして、露店で売るって言ってたな~。
一枚3Mって、お買い得なのかな~。
確か、クリスタルからクリップはゲットしたから持ってるんだよな~。
でも、属性ダマを作ってもらうとしたら、鋼鉄も集めないといけないんだよな~。
う~ん、どうしようかな~。

そのとき、前方から見覚えがあるハイプリさんが。
「こん~」←ハイプリさん
思い切って相談してみよ~っとw
「あのね、露店でクリーミーCが3Mで売ってたんですけど、どうしようか悩んでるんです。」
「テレクリ、持ってるから売ろっか?」←ハイプリさん
!!!!!
「ちなみにおいくらで?」
「う~ん、じゃあ、3Mでいいやw」←ハイプリさん
「買います!」
「じゃあ、アルケミが持ってるから取ってくるから待っててねw」←ハイプリさん

かくして私は念願のテレクリを手に入れることが出来たのでした。
大事に使わせていただきますm(_)m。

テレクリ_f0023038_654533.jpg

小悪魔帽をかぶっているのが、
テレクリを売っていただいたハイプリのノン様の別キャラのアルケミさんですw
by inoryan | 2005-12-20 00:01 | RO