ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

突撃!ラブハート

f0023038_16314272.jpg

今日は、本当に久しぶりにファフと一緒にROをしました。
♀アカから♂アカに装備を移してもらって、
うちのアコちゃんのレベルを一緒に上げてもらいました

f0023038_16492240.jpg

途中、勢い余って蝶に突っ込んだり、桃に突撃したりしたのは内緒。。。
(後で自分のハンタ&ファフのプリで行った時も突撃して起こられました。。。)
だって、ハンタの職位が「突撃!ラブハート」なんですもん(*ノノ)
f0023038_16553922.jpg
で、ついにローグの旦那とアコで公平が組めるようになりましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
これで、少しでもローグを上げる気になってくれればいいんですが。。。
たーぶーん、無理ですな。。。.゜.(ノд`).゜.。
まあ、私は殴りプリになるので、BSと組めれば問題はないですけどね。。。
ただいまのレベル、★セリス★82でファフニールが54。。。レベル差28の夫婦です
by inoryan | 2006-04-26 16:17 | RO