ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスマス

今年もやってきました、クリスマス。。。。

といっても、お互いの都合でデートは来週になったので、
私は、お家で生まれて初めてクリスマスプレゼントのマフラーと言うものを編んでいます。
頑張って、編んでいるのですが、何せ不器用のものでして。。。。。
。。。
。。。。
。。。。。
まあ、きっと頑張りは認めてもらえると信じたいです。。。

でも、編んでるうちに段々と楽しくなってきました。
きっと、来年はもっと上手に編めると信じたいです(笑)。

さあ、頑張ってマフラーを仕上げよ~っとw。

メリ~、クリスマス。
みなさまに幸せが訪れますように。
f0023038_1131171.jpg

by inoryan | 2005-12-24 20:58 | リアル