ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

結婚

ご報告が遅くなりましたが、先日、RO中で無事に結婚いたしました。
相手は、リアル彼氏でもある、同じGのファフニールです。

本当は、ひっそり二人で式を挙げてこようかと思っていたのですが、
Gマスターにお伺いを立ててみると、OKが出ました。
ありがと~、あきちゃんw

急な挙式にもかかわらず、たくさんのみなさまに集まっていただいて
本当にありがとうございますm(_)m。
ROを始めるときからルティエで結婚式をあげたいな~っと思っていたので、
とても嬉しいです。


そして、やっぱり枝折して血痕式になるんですね。。。
いや、解かってはいたんですが。。。。。。

しかし、そこはローグとローグの結婚式なので、
ギャングスターパラダイス(GSP)がものすごい効果を発揮しました。
目の前で枝を折られても、アクティブの敵が出ても、全然平気でした。
効果は一応知ってはいたのですが、実際見てみると、すごかったです。
ボス以外なら、怖くな~い(笑)。

これからも2人で仲良く頑張っていこうと思いますw


f0023038_21342138.jpg



ちなみに、新婚旅行の代わりに、
サブキャラのアチャ子でスパルタのレベル上げ イン 土星でした。。。。。


f0023038_3322839.jpg

by inoryan | 2005-12-21 23:00 | RO