ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

殴りプリ誕生w

f0023038_647452.jpg
ついに頑張ったかいがあって、念願のプリに転職しましたヾ( ≧∇≦)〃
アコって転職までが本当に大変でした。。。
レベル上げを手伝ってくださった方々、本当にありがとうですm(_)m
48転職だったので、ちゃんと巡礼にも一人で行ってきました
ええ。ポタに上書きされるのがとっても痛かったです.゜.(ノд`).゜.。

f0023038_6522591.jpg
途中、私の大好きなデビルチがいてとってもなごんでしまったりw
すっごくCは欲しかったんですけどね
f0023038_654016.jpg
前からかぶってみたかった看護帽が似合ってとっても嬉しかったですw
f0023038_6552745.jpg
ネタで本で殴ってみたりしてみましたw
ええ、お友達のアサシンさんが、土星をまとめてグリムで倒してくれたので、
あーーーっというまにJOBが20突破しましたw
IM5と塩5とマニピ5は取り終わったので、ソロでゲフェンの馬を狩れる様になりましたーw
よーし、しばらくは牧場長と一緒にゲフェンでレベル上げデートですかねw
f0023038_782244.jpg

殴りプリ、頑張るぞーw
by inoryan | 2006-05-05 23:10 | RO