ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフ会?

今日はファフと一緒にお出かけをしてきました。
と、いっても二人でデートではなくて
私の中学校からの親友のユーリ君(♀)と
ROの中の旦那様も一緒だったんです。

いっつもROの中では会ってるし、電話した事もあったのに、
いざ会うとなったらドキドキしてあんまり寝られない自分がいたり。。。
そして当日。
3人共通して連絡が取れるのが私しかいないということで
連絡がいつでも取れる状態にして池袋で待っていたところ、
私以外の3人が揃って遅刻。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン・・・
てか。なんでJR一本で来れるのに
わざわざ地下鉄に乗り換えようとして迷子になるんですか…Orz

4人揃ったところで今回の目的地であるナンジャタウンへと移動。
しかーし、GW初日という事もあって非常に混んでました。。。
でも、ディズニーランドって言う意見を却下しておいてほんとに良かったと思いました。
こんな良いお天気の日に屋外で並んで待たされた日には
日焼け止め塗ってても日焼けするって。。。

中に入れてもものすごーく混んでました。
でも、餃子はとーっても美味しかったですよー
ユーリ君なんて明日から母親がいない間のご飯のおかずにって
餃子をお土産で買ってましたもん

で、その後に今回のメインであるデザートのコーナーに移動。
アイスとシュークリームがたーくさん売ってましたw
私はあんまり食べなかったですけど、色んな種類のものをみんなに分けてもらったので
とっても美味しかったです(=^ ^=)
でも、4人の中で一番美味しそうに食べていたのはというと
実は旦那様だったりしたんですねえ
ええ、見ていてこっちが和んでしまうくらい、
デザートを見ているときは目がキラキラしていて嬉しそうで
食べてる時はそれはもう幸せそうに食べてましたよー

そしてその後、カラオケへと移動。
ええ、もうはじけて歌いまくりましたとも。
え、名に歌ったかって?
ええと、GLAYとかラルクとかTMRとかΣ
だって丁度良い高さだから歌いやすいし、大好きなんだもん
後はアニソンですかねえ
アニソン大好きですからね'`,、(´∀`*) '`,、
ガンダムWのOPでアニメの画像が出て
ユーリ君とテンション↑
旦那様とファフが二人で歌った
「熱風!疾風!サイバスター」はいつまでも私の心の中に伝説のなって残る事でしょう

そして私はガ○ガイガー熱唱して声が枯れましたとも
ええ、でも後悔とかはぜーんぜんしてないですね
だって、好きな歌は心で歌うものなんだーーーーー←開き直り

そして、今回の画像は歌○ろのメニュー表よりです
Σ( ̄□ ̄;
うちのGメンバーさんがお酒で割られてメニューに載ってました。。。
思わずみんなでつぼにはまって大爆笑
オフ会?_f0023038_2051092.jpg
そしてその後、名残惜しかったですが
みんなで連絡先を交換して解散になりました。
楽しかったからまたみんなでお出かけしてみたいなーと思いました。
by inoryan | 2006-05-03 20:04 | リアル