ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミレナリオ

 今日はデートでミレナリオに行ってきました。
東京駅周辺の工事に伴い、今年が最後の開催なこともあって、
ものすご~~~く混んでましたが。。。

でも、寒い中並んでも、よかったと思えるくらいに本当に綺麗でした。
デジカメを大奮発して買って本当に良かったと心から思いました。

何よりも、一生懸命に編んだ長~~~いマフラーが、役に立ったので大満足です。
首に巻いても端っこが長かったので、つかんで引っ張っていたので迷子になりませんでした。

ただし、マフラーの房のせいでクシャミが止まらなかった私なのでした。。。(笑)。
by inoryan | 2005-12-28 22:22 | リアル