ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バトンタッチw

f0023038_4133498.jpg
 
うちのGマスタのあきちゃんから、バトンをもらったので、頑張って書いてみようと思います。。。

▼1.回してくれた方の印象をどうぞ

あきちゃんは、私の中で、何でも相談できるとっても頼りになる人です。


▼2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

。。。すっごく難しい質問が。。。
RO中では多分、いろんな意味で不思議な人間だと思われてると思います。。。
でも、キャラを特に意識してはいないから、きっとあのまんまだと思います。

リアルでは。。。
親友に〝癒し系〟と言われましたが、本人は天然系の間違えだと思います。。。
自分が好きな人の周りをちょろちょろするので、
ファフニール(ジークルーネ)に「大型犬の子犬」って言われます。。。
←本人は無邪気にじゃれてるつもりだが、
身体が大きいからタックルをかまされると、ダメージが大きいらしいw
だてに、身長170センチありませんからw

▼3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

.一緒にいて安心できる人。
.何か間違ったことをしたときに、きちんと理由を言った上で叱ってくれる人。
.連絡をきちんとくれる人。
.自分自身で向上心をもっている人。
.人の事を学歴や財産などの見て判る部分だけで判断しない人。

▼4.では反対に嫌いなタイプは?

.自分の立場を守るために、人のことをつぶそうとする人。
.その場の空気が読めない人。
.学歴や財産などの自分の付加価値をこれ見よがしに自慢する人。

▼5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

何事も初心を忘れずに、日々向上心を持って前向きに生きていければ良いなと思います。


▼6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
。。。はたして、そんな方っていらっしゃるのでしょうか。。。
でも、私はROで知り合った皆さんが大好きだああああw
これからも、末長~くよろしくお願いします。m(_)m。

▼7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付き)
。。。ブログを始めたばっかりの私に、そんな無理なこと言わないでください。。。

とりあえず、カオリンにはバトンタッチ成功しました(笑)。

ごめんなさい。。。これくらいで許してください(>。<)。。。
何かあったら、更新しますから。。。
by inoryan | 2005-12-30 23:00 | バトン