ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新年

 新年明けましておめでとうございます。

去年はいろいろなことがあって、いろんな意味で波乱万丈な一年でしたが、
今年は、健康に気をつけて日々過ごしていこうと思っています。
今年の目標は、身体の中から、元気に綺麗になるに決定しました。

趣味のフラワーアレンジメントやアロマセラピーも少しずつ出来る範囲で
知識を深められていければ良いなと思っています。


学校を卒業してから、久しく旅行になんて行ってないので、
大学時代の友人(自称 嫁)が日本に一時帰国したら、一緒に温泉に行く計画を建てているので、
今からとっても楽しみです。
(お友達は大学を卒業した後にメキシコに国費留学に行って、そのまま現地の方と結婚して1児のママです。
大学時代は一緒に編入したので、いっつも私の後ろをくっついて歩いてきて
私のことを堂々と〝彼氏〟と公言していました。
ものすごく綺麗でお嬢様なんですよ?w。
そして、今でも自分で〝彼女〟だと断言しておりますw)

まあ、何はともあれ、今年もどうぞ皆様よろしくお願いしますm(_)m。
f0023038_3292162.jpg

by inoryan | 2006-01-01 00:01 | リアル