ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アロマ

 ただいま、お正月休みで両親が田舎に帰っていてうちにいないため、
私は自宅での~~~んびりとくつろいで過ごしておりますw。

今日は先日頼んだ荷物が新年早々に届いたので、楽しみに明けてみました。
中身はバスポプリやハーブティーの詰め合わせなどのアロマセットです。

早速、ハーブティーを淹れて飲んでみたところ、
今まで飲んだ、どんなハーブティーよりも美味しくて、大満足しました(*^▽^*)。
見た目もとっても綺麗でダブルで満足ですv。
本当は、紅茶やコーヒーでリラックスをしたいのですが、
私は、カフェインがとっても良く効く体質らしく、
コーヒー一杯でお目目がぱっちりで眠れなくなります。。。
その点、ハーブティーはノンカフェインで(砂糖を入れなければ)ローカロリーなので、
何杯飲んでも安心なのですw。

その後は、バスポプリとエッセンシャルオイルを入れて
時間を気にすることなく、ゆ~~~くりお風呂に入りました。
ちなみに、香りは私の好きな柑橘系にしましたw

そして、寝る前に、何気なく鏡を見たら、久しぶりに意識しないで
いい顔をした自分がいたのでした。

やっぱり、身も心もリラックスしていると、自然に笑顔になれるものなんだな~って、
改めて実感した一日でした(○^0^○)
by inoryan | 2006-01-02 00:38 | リアル