ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

れっつ クッキ~ングw

 ただいま両親は田舎に里帰り中なので、食事は基本的に自給自足。
といっても、流石におせち料理ばっかりじゃねえ~ということで
冷蔵庫の中と周りの食材を物色することに。

ごそごそ、がさがさ
うん、卵と牛乳はある←両方とも私の好物w
でも、それだけで料理をしたら、ちょっと栄養が偏ってるきがするなあ。。。

ぱぱぱぱっぱぱ~んw←効果音です
人参、はっけ~んw
よし、摩り下ろして一緒に入れてオムレツを作るぞ~。

作り方はいたって簡単w
いつもの卵料理の材料に摩り下ろし人参を入れるだけです。
実際に作って見た感想はといえば、すごく見た目が綺麗でした。
味もバターを使って焼いたので、甘くってとっても美味しかったですw(^Ο^)w。
これなら簡単だし、美味しいので人参嫌いの人でも美味しく食べれると思います。

ぜひ、皆さんも作ってみてくださいねw。
by inoryan | 2006-01-03 09:55 | リアル