ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

私がママよ♪(RO)

ついにファフを説得して70まで上げてもらって、
ローグで養子を取ることになりましたーヾ( ≧∇≦)〃
f0023038_3145772.jpg

養子を取ったので、スキル表示が増えていて
とっても嬉しくてさっそくスキルを使って見ました
f0023038_3332356.jpg


ママ:盗作ローグ パパCDCローグ(ギャンプスターパラダイス持ち)の
ローグ一家になる予定です
f0023038_3165443.jpg

しかし、パパはウルドやロキにもキャラがいるので
ほぼ単身赴任の夫婦状態なんですけどね...
パパの分まで娘と一緒にレベル上げをがんばりまーーす(*'ヮ')ノ
f0023038_318196.jpg

ちなみにお隣に居るのは、私の双子の妹のコルちゃんです
そっくりだけど、よーく見ると違うんですよ?(笑)
by inoryan | 2006-07-15 22:13 | RO