ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2倍期間でしてた事

皆様、巻き戻りに伴う2倍期間はいかがお過ごしだったでしょうか?
私はと言いますと。。。
第1回 和歌山オフカイ会議を開催しておりました
f0023038_20431532.jpg

本当は折角経験値2倍&残り10%でレベルアップだったから
娘と親子狩りに行こうと思ったのですが。。。。
ええ、ママと狩りに行くーーって行ってたのに
一希はママよりどこかのアサクロ
(チャン○ルーGのマスタ)とのらぶらぶな電話をとったのでした(泣)
f0023038_2044206.jpg

ええ。でもレベルアップ祝いに桃木から名刺も頂きましたし
f0023038_20451447.jpg
一人でもレベルが上がったから良いもん。。。
すんすんすん
拗ねてなんて。。。ないんだからあああ><
f0023038_20455315.jpg

その後、お友達のモンクさんと一緒に土星に行って
しっかりプリもレベルアップして73になりましたw
キリエが9まで行ったので
キリエMAX&リカバを取れるように頑張るぞーーーーw(*'ヮ')ノ
by inoryan | 2006-07-30 20:41 | RO