ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和歌山旅行(編集中)

和歌山オフカイ旅行のダイジェスト いってみよ~(*'ヮ')ノ
文章の参考にしたのは
ミキシのあきちょんのブログですのであしからず

14日木曜日23時新宿発和歌山行きの夜行バスに乗るために
ファフと余裕を持って20時30分に新宿で待ち合わせ
途中、ファフがウタさんへのお土産を買うというので
上野駅で白金台アリスのチーズケーキスティックをお土産に購入
夕食を食べて時間調整をしながら新宿に移動
時間を潰したのは南口のゲーセン
しっかり、プライズも取って行く前から荷物が増えてたり・・・
そして、バスに乗り込み、23時に新宿を発車
車中泊です
それにしたって、後ろの席のお姉さん?の寝言が豪快で・・・
耳栓しててもはっきり聞こえるような寝言をありがとうです・・・
しかも、2~3時間おきに
ええ、ほとんど寝られてませんよ.゜.(ノд`).゜.。

15日金曜日
車中で寝るのを諦め朝の7時に迎えに着てくれる一弥にメール
後1時間で着きますってメールしたのに
朝の8時にJR和歌山駅着の予定が渋滞もあったけど
着いたのは7時30分過ぎ
めっちゃ学生さんが学校に楽しそうに?向かっておりました
そして、一弥と合流
その後はあきちゃんをお迎えに行く前に私の好きな朝マックでご飯
しばし3人で仲良くお話をしました

その後、あきちゃんを迎えに行ったのですが
どうやら電話で起きた模様で・・・エッ('A`≡´A')
近くのファミマで時間調整
おやつにアイスを買って食べてた食べてたは良いけど
一人では食べきれずにファフにキナコアイスを押し付けてみました(・д・)

あきちゃんと合流
そこであきちゃんのリア友のめいり様に遭遇しました

そしてお昼は美味しいオムライスのお店に移動
そこで雑談一時間強。

お茶さんは後で合流と言うことだったので先に4人でアドベンチャーワールドへ。

久しぶりに動物園に行ったけど
やっぱり動物ってかわいいなーって思いました

いきなり入り口は行ってすぐの噴水に
フンボルトペンギンがプカプカ浮いてたりとかね
手を伸ばしたら届きそうな位置にいるんですもん

その後、動物が放し飼いになってるとこに行って大はしゃぎしたのは・・・いうまでもありません
だって。自分のうちに動物がいるわけではないので
めったに触れ合う機会なんてないんですもん
わんこのお散歩もしてみたかったけど、暑くてワンコたちが伸びてて休憩中でした.゜.(ノд`).゜.。

大好きなイルカのショーも見ました~♡
隣でイルカを見て「さばきてえええええ。刺身にしてええええっ」て言ってた人も・・・居ましたが
そりゃあマグロに似てたけどさああ
そして、泳げない私に「セリリン、GO!!!」って言わないでええええ.゜.(ノд`).゜.。

ニュースで聞いたことがある双子パンダも見ました~

???
パンダって白黒だよねぇ?
どう見たって黄ばんでr

ちょうどイベントの時間だったらしく
ペリカンに餌あげ体験をして見ました
Σ( ̄□ ̄;
ちょ。以外におっきな口で怖かったでs

サファリゾーンはライオンとか虎とかがいーっぱい居ました~
餌をもらう熊の背中が哀愁漂ってたりとか・・・
ホワイトタイガーがかっこよかったです

そして入り口にお茶さんがついたとかで、アドベンをあとにしました。
話の流れで一弥のお店のプリンが美味しいってことで
休日なのに職場に行く事になったパティシエが約一名・・・

ヒカルと合流までカラオケに。

お茶さんとヒカルを迎えに行って、みんなと合流。
近くの公園でチーズケーキとプリン食べて、ファミレスに移動
流石はパティシエの作ったプリン。美味しかった~(=^ ^=)。

途中みんなでシャメとりまくったりしてました。
(ヒカルのは未成年ってことで撮ってません)
二時間近く居たのかな?
その後、ヒカルと分かれてプリクラを撮りに

取り終わるのは早かったんだけど
落書きにはまってしまってなかなか出てこなかったのは秘密

公表しないって約束で撮ったのに何故か既に公表されてるs・・・



その後、今夜の宿となった漫画喫茶に移動・・・
そんな感じでしたねー。


続、オフ会2日目
どこかの誰かがペアシートなのに斜めに寝てくれそうになったりしながら
10時過ぎに起床
11時に今日の引率運転手のあきちゃんにメール
12時に迎えにきてねーって送ったんですが・・・
運転手様がブログの更新に夢中で寝坊Σ( ̄□ ̄;
その間にも旅行中にもかかわらず
隣でROしてる人が約一名・・・

運転手様到着後
御坊駅まで送っていただきました。
昼食は焼肉でした
お昼を食べながらも話題はROの事ばっかりだったりして…
二時間くらい話して、御坊駅でお別れを。
今度は沖縄に行こうね~って言って和歌山駅までの電車に乗りました
和歌山旅行(編集中)_f0023038_20423887.jpg

和歌山旅行(編集中)_f0023038_20423825.jpg

和歌山旅行(編集中)_f0023038_20423822.jpg

和歌山旅行(編集中)_f0023038_2042387.jpg

by inoryan | 2006-09-16 20:42 | リアル