ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LKなお誕生日

いつもお世話になっているプリのGマスタの持ちキャラの騎士さんがLKになったです
私もヴァルキリーに会いに行きたかったんですけど、
入れないので転生のときと同じくお留守番・・・
f0023038_19212959.jpg
すっごくかっこよくなって帰ってきました
f0023038_19234689.jpg

今日はリアルでもお誕生日だったんですって
お誕生日おめでとうです
そんな日にLKになるなんて・・・狙って記念日ですね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!
f0023038_19245464.jpg
その後、土星に移動
クエストしてないから上に上れなくて置いてけぼりに・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン・・・
f0023038_1927047.jpg
殴りプリだからヒールの回復量は少ないけど、
キリエ10とIM5が役にたったみたいで良かったなーって思ったです
f0023038_19302217.jpg
私も自分のペースで転生まで頑張ろうと思いました
ただ、どのキャラで転生するのかは・・・
by inoryan | 2006-10-10 19:16