ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あじのもと

 さて、先日ブログでも絶叫していた通り、
今日はファフのおごりで大好きな回るお寿司をお腹一杯食べてきました。
実は、見ているだけでも幸せだったのですが、食べたらさらに幸せになったのでしたw。

 幸せな気持ちで帰ってきて、ROをしていたら、
冷奴には何をかけるかっていうお話になりました。
聞いていてとても面白かったのですが、やっぱり味の好みは人それぞれなんだなってしみじみ思いました。
そして、地方によっても味の好みは違うんだな~と実感しました。
(私は、冷奴にはお醤油と薬味をかけていただきます。)

 そして、翌日、うちでサラダを食べていて、フト気が付いたことが。。
? いつものマヨネーズよりすっぱい気が。。。?
「母~、これ、いつものマヨネーズ?」
「いつものは高かったから、今日は○Pのマヨネーズにしたのよ」←母
「やっぱり!」
うちの女性陣(特に母)はSMAPが好きなので、SMAPがCMしてると、すぐに買える物は買ってくるのですが、特にマヨネーズは私が味に慣れていたために敏感に感じたみたいです(笑)。
by inoryan | 2006-01-11 23:32 | リアル