ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

福袋(もとい服箱)

 皆様、お正月恒例?の福袋は買いましたか?
私はといえば買うのではなく、送る福袋を正月休みを利用して、一生懸命につめていました。
中身は、私が学生時代に来ていた洋服やスーツなどの詰め合わせw

 と、いっても、送ったのはROのなかでいつもお世話になっている同じGのメンバーさん
だったのですが、まだ実際に会ったことが無い人に洋服を送るのって、ドキドキしました。
だって、実際に会ったことがある人なら、こんなのが似合いそうだな~って選ぶことが出来るのですが、今回は私のなけなしのセンスとイメージで選んでみましたw。

 皆様、量にビックリされたみたいです。だって、詰め込めるだけ詰め込んでみましたから(笑)
でも、喜んでいただけたみたいなので、一安心ですw。

 そして、まだまだ2階を片付ければまだまだ服箱が作れそうだと思ったのでした。
お洋服を送って欲しい方は、私までご連絡くださいねw
ただし、送料は着払いなので悪しからずΣ( ̄□ ̄:
by inoryan | 2006-01-05 21:48 | リアル