ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なぐりんかw~参上

最近の私はメインのログでもハンターでも殴りプリでも無く、
ずーっとテコンを育てておりました。


f0023038_23193683.jpg
そして、ついに
念願のリンカーになる事が出来ましたΣd(≧ω≦)
ここまでの道は・・・本当に長くて厳しかったです
攻撃当たらない&武器が装備不可って物凄くきつかったです・・・(うДと。)

f0023038_2321684.jpg
f0023038_23234825.jpg

転職後はリンカーの先輩のあーたんにくっ付いて行って
土星でスキルの実践を兼ねて
ジル兄のセージさんとあーたんのリンカーさんと公平狩りに連れて行ってもらいました
豪華にハイプリのシュシュたんの引率つき~Σd(≧ω≦)
f0023038_23284555.jpg

魂の威力ってすごいなーって実感しました
セージ魂もらったジル兄がめっちゃ強かったです*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!
f0023038_23314056.jpg

ちなみに、取りたかったウイズの魂は既にマックスにしたので
後はエスマを取って、攻撃型?のリンカーになります(*'ヮ')ノ
by inoryan | 2006-12-08 23:21