ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

うさみみとくまの冒険

f0023038_19531439.jpg
この熊ローグさんとは、ROじゃないところでぷち知り合いだったりします
気になる人は「ゲー着」ってググってROの着メロのとこを探してみてくださいね
この熊ローグさんは実は着メロ職人さんだったりするんです('◇')ゞ
もう…プロのテーマなんて・・・ゲーム中そのもので
すっごく綺麗で感動ものです

f0023038_19593366.jpg
そして、しばらく近況報告も兼ねてまったりお話をしていたところ、話の流れで素敵なPT名でみんなでアビス観光に行く事に
f0023038_2062323.jpg


2階は行くだけ行ったけど、戦略的撤回でアビス1階周遊ツアーになりました
(くまさんはPtメンバーの戦力の関係で♂プリさんで参加です)
ええ・・・91のローグよりFLEEが上のsノビさんってすっごくかっこよかったです
今度はみんなでタナトスらしいです
わくわく♪
f0023038_20191185.jpg

by inoryan | 2007-02-09 19:50 | RO