ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大人のバトン。。。

 「KISSについてのバトン」


 何だかとっても大人の内容のバトンが
みんなの間を巡り巡って私のとこにも回ってきました。。。
どう答えようか悩んでたら、某亜の人から「早く書け~」って催促されたので、
意を決して書いてみようと思います。。。Orz


☆キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
眼鏡をはずしてもらって、見えずらくなったときに、
相手がはっきり見える距離まで来るまでの間ですかねえ。。。
(私の裸眼視力は0,05と0,04)


☆どちらからその距離を縮めますか?
そのときの気分や状況にも寄ると思いますが、相手からされる方が好きです(照)。

☆深いキスと軽いキス、どちらが好きですか
触れるか触れないかの軽いキスの方が好きです。

☆唇以外にキスされて好きなところはありますか?
。。。この件に関しましては、断じてノーコメントとさせていただきます!!!
私が言わないからって、旦那様に聞くのはやめてくださいね?
ていうか、ファフニール?(旦那)
聞かれても答えちゃ嫌ですからね?
ていうか、♀アカの方で言っても、もちろん駄目ですからね?
言ったら、グレルからね。。。?

☆どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
二人でまったりと寛ぎながら、甘やかしてもらってる時にしてもらうキスが好きかなあ?

☆このバトンを廻す5人は?
もう皆さんにバトンが回ってる気がする。。。
一応、はせこさんと青さんとジル兄にバトンタッチですw



ていうか、書いてて顔が赤くなってる自分がいるんですけど。。。
書くの、ものすごく恥ずかしかったですよ。。。
by inoryan | 2006-01-26 22:18 | バトン