ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハンタ


 さて、いっつもローグばっかりしか居ないと思われている私ですが、
実はアチャ子もいるのですよw
このキャラは旦那様の♀アカのアコさんとのペア狩用に作ったキャラなんです。

装備は矢リンゴと履いているもの意外、ほとんどローグと使いまわしてますから。
しかも、+8の弓は旦那様からの借り物です。。。
公平を組める知り合いを見つけては、土星にくっ付いて密かにレベル上げをしてたんですよw
そして、いよいよ転職できるレベルになったわけです。


。。。
転職ですか?
必要なアイテムは事前に調べておいて自給自足できたのですが、
問題はその後。。。
ハンターGには迷わずに行けたのですが、その後の人探しで苦労しました。。。
結局、優しいお兄さん達に引率で付いてきてもらって、一緒に人探しを手伝ってもらい、
無事に?転職をしました。
ジル兄さん、ばばちゃん、温かいご協力をありがと~m(_)m。

転職した後にスキルで鷹を使えるとこまで、レベル上げを手伝ってもらいました。
でも、崑崙ってすごいかも。
だって、桃1体倒すたびに、スキルレベルがポンポン上がって、
あっという間に鷹を借りることが出来ました。

これからは鷹と一緒に冒険をしますw
えっ、罠ですか?
とりあえず、アンクルの修行から始めないと。。。Orz。


f0023038_6374016.jpg

by inoryan | 2006-01-15 20:08 | RO