ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

記念日

 今日は私にとって特別な日でした。
ちょうど一年前のこの日にファフニールと出逢ったんですね~。
リアルで付き合っているので、いろんなことがありましたけど
出逢った時は見た目がお互い同じくらいだったので、
まさか6歳も年下だったなんて思いませんでしたよ←しみじみ

しかも、ここで衝撃的な発言が!
なんと、ファフは1年を通して同じ彼女と付き合ったことがなかったらしい。。。Σ( ̄□ ̄;)
私、快挙だって言われました。。。
喜んでいいんですよね?

メールを送って、読んだら返したつもりで一週間丸々連絡がなかったりとかね。。。
何回、私が凹んだり、泣いたりしたことか。。。
そりゃあ、連絡をこまめに取らなかったら、女の子に振られるさ。。。
(今は私が切実に訴えたために、
ずいぶんと?連絡に関するめんどくさがりが改善されました)
後は、メールするのがめんどくさくて、いきなり電話がかかって来るとかね。。。
いや、ウ○ルコムはメールも電話も月々定額なんですけど。。。?
やっぱり、メールの方が形に残るから、もらって嬉しい物なんです。

そんなこんなで、デートしてなくてもゲームの中で会えるようにと、
寂しがりやの私にROを勧めた張本人でもあるのですw
私のブログを含め、みんなのブログをこまめにチェックしてるらしいし
いつも、ちょっぴり?意地悪で、たまに悪魔セット(角、羽、尻尾)が見えたりしますが、
自分が悪いときはきちんと謝るし、困ってるときにはちゃんと助けてくれるし、
何より私が惚れているから良しとしましょう(≧ω≦)。

以上、赤裸々な二人の日常でした(笑)。
これ以上は、、、秘密ですw

f0023038_7292869.jpg

 
プレゼントにお名前付きのペコをいただきました。
ありがとう、ルーネw←旦那様の♀プリ
by inoryan | 2006-01-20 21:10 | リアル