ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

♪ア~ニメじゃない?(バトン)

 先日のセクハラバトンから一転、今度はアニメバトンが回ってきました。
さっそく書いてみます( >▽<)ゞ

・あなたが小さい頃、テレビで見ていたアニメ・ヒーロー物は?
小さいころは、あんまり見ませんでしたね~。と言うより、見せてもらえませんでした…
むしろ、大きくなってからの方が見てますね(笑)。
再放送だと、シティーハンターとかキャッツアイとか
リアルで見てたものは、勇者シリーズとかかなあ?
マイトガインとかガオガイガーとか大好き~。
主に、サン○イズ系とかバン○イの作品が大好きですね。
なんせ、地元にバン○イミュージアムがあるくらいですしねえ~
スパロボを始めたら、多分、はまってしまってきりがないかと。。。
一番好きな作品は、ずばり、「疾風!アイアイリーガー」です。


・女の子向けアニメで知っているのは?
セーラームーンとかレイアースとかおじゃ魔女どれみとかですかねえ?
でも、実はあんまり見てません
後は~、魔法少女?ものではマミとかエミとかサミーとかですねw

・アニメに出てくる欲しいものは?

どこでもドア←これさえあれば、待ち合わせに時間に追われて、バタバタしなくてすむから
タイムマシーン←あったらいいですねえ。。。
スモールライト←これがあれば、大きなものもコンパクトになって、嬉しいと思うw
・アニメの主題歌で好きなベスト5は?
シティーハンターのゲットワイルド
るろうに剣心のタクティクスとハート オブ ソードと3分の1の純情な感情
ガンダムWのジャストコミュニケーション

・次に回したい5人は?
青さんとジル兄でよろしくですw
後は、ファフニールかしら?

 ちなみにファフ二ール?
ブログを作るのは大歓迎ですけど、
くれぐれも「裏 はなまる☆ファジー」とかはやめてくださいね?
私の赤裸々な日常生活は、皆様に公開しなくてもいいですからね?
by inoryan | 2006-02-03 14:31 | バトン