ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

心機一転

 さて、しばらくブログの更新をしていなかったのは、大きな理由があるんです。
実は、所属していたサンタ族が休止になることになったので、
少々身の回りがばたばたしていたんです。
詳しくは、リンク先の黒アゲハさんのブログを参考にm(_)m

新しい所属GはGS(グリーンサイド)になりました。
みんな、快く?移籍を歓迎してくださったので、とっても嬉しかったです。

そして、さっそくみなさんにくっ付いてG狩りに行って来ました。
場所は天津です。
一階の畳の迷宮を抜け、2階の戦場跡を通過し、3階の地下神社に到着。
実は、私は以前にここで怨霊に轢かれたというトラウマが。。。
しかし、みんなで怨霊に遭いに行くことに
。。。
。。。。
。。。。。
ええ、今日も見事に轢かれましたとも。。。。(T-T)
私がここで相手を出来るのは、せいぜい怨霊から剥がした歌舞鬼一匹迄で、
AGI職だからって避けるにも限界ってものが。。。

でも、楽しかったですけどねw
やっぱり、みんな仲良く一緒に行動するGって在籍していてとても楽しいです。


f0023038_20353365.jpg



そして、1日の締めくくりに、最近、ほぼ日課となりつつあるアモンさんに
プリさんと騎士さんとご挨拶に行って来ました。
そしたら、先客がいらっしゃったのですが、
なんと、私の憧れのクルセさんでした。
名前は同じセリスなんですけど、何せ私はへっぽこなもので。。。
いつかは一緒に戦力になって冒険に連れて行ってもらいたいな~改めて思いました。
f0023038_20414886.jpg



何はともあれ、皆様これからもどうぞよろしくお願いいますm(_)m。
    ★セリス★
by inoryan | 2006-02-08 20:02 | RO