ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファフについて【出来たら、普通のバトンが良かったのに。。。】

 いつも仲良くして頂いているにゅ~ん ことミーちゃんからバトンが回ってきました。
どれどれ~?
カッコの中に指定された単語を入れて答えれば良いんだね~
ええと、私に回ってきたお題はなんなんだろな~
アニメかな~? 音楽かな~?

。。
。。。
ええええええええ!!!!お題が『ファフニール』
一体、何を書けば良いんだろう。。。
とりあえず、書いてみますか。。。

■1.PCor本棚に入っている『ファフニール』  
本棚にはファフは入ってませんから。。。
もちろん、パソコンの中にも入ってません。
画像も保存してませんよ?
でも、1枚だけリア友とメッセをしたときに、送ってもらった写真が
PHSに転送して保存してあります。
でも、待ち受けとかにとかはしてませんよ?

■2.今妄想している『ファフニール』
。。。いや、リアルで恋人同士ですので妄想はしませんが?

■3.最初に出会った『ファフニール』  
最初は、お友達の知り合いだったんですが、
とりあえず、色々と人に後ろから「そこは違うだろ~っ」て言う人だな~って思いましたねえ
→その時、私はゲーセンでクエストオブDっていうアーケードゲームをしていました
でも、何故か素直に話を聞けたから不思議です。
間違ったことは言ってないんだけど、少々言い方に癖がある奴だな~って思いました

■4.特別に思い入れのある『ファフニール』
思い入れね~。。。
この人は今まで会った人とは何かが違うから、
これから一緒にいられたら良いな~と思いましたねえ
一目惚れではないと思うんですけどw
そして、今に至ってるわけなんですけど。。。
でも、ファフにそのことを言うと、
「だまされてる だまされてる。 ニヤニヤ」って言われるんですけどねえ。。。


ちなみに、ファフは恐い奴ではないですよ?
なんか、みんなに恐れられてるみたいだから一応かいときますけど。
まあ、癖がある性格ですから。。。
でも、仲が良い人には優しいはずですw
 
f0023038_1517960.jpg

→実は髪型が同じだった二人です。
みんなに、ドッペルだ~って言われました。
ちなみに、この時のファフの中身は私ですw


■5.バトンを回したい人&指定単語(5人)
朱珠ちゃんこと青さんとジル兄に『京様』でw
是非、聞いて見たいですね~



後は、恐いもの見たさで、ファフに『セリス』を聞いてみたいです。
『セリス』というより、私自身のことを答えて欲しい気がしますが、
ネタだらけになりそうで、ちと恐い。。。
by inoryan | 2006-02-13 15:30 | バトン