ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夫婦仲良くw

 ローグに引き続き、ハンターでも式を挙げて、夫婦になりました。
忙しい中、結婚式にご出席いただき、本当にありがとうございます。
みなさまに祝っていただいて、とても嬉しかったです。
旦那様共々、お礼を申し上げますm(_)m

これからも、2人で仲良くしていきますので、
よろしくお願いしますm(_)m。
f0023038_1631185.jpg


f0023038_16334424.jpg

皆様が両側に並んで、祝福?してくださいましたw
素敵な落書きメッセージも頂きました。
そして、何故かアローシャワーの嵐が。。。
f0023038_16345489.jpg

今回、一番身体をはったネタを提供してくださったのは、
タフマンさんでした・・・w
f0023038_1637409.jpg

ジャワイといったら、やっぱりここ ということでw
本当は、アップでSSを撮ろうかと思ったのですが、
照れくさかったので、島全体が入るようにSSを撮ってみました。
by inoryan | 2006-02-19 23:00 | RO