ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

超 初心者 誕生w

ついに、3キャラ目を作りましたーw
職業はスーパーノービスです。
本当は、商人で露店が出せたら良いかなーと思っていたのですが、
ポリンのカートに負けましたw

でも、実際にノービスをレベル45まであげるのは、
ものすごーーーーく大変でした。。。
育成を手伝ってくださった方々に、この場を借りて、
お礼を申し上げますm(_)m。

ノービス時代のレベル上げの一番のお友達は、
玩具工場のミストケースだったのですが、
何回、倒した時にはじけ飛ばされて、泣いたことか。。。
まあ、可愛いから許しますけど。
まさに、強敵と書いて友でしたw

このスパノビのミコトってお名前は、お友達のお子様から頂きました。
ガオ○イガーからじゃ、ありませんからね?

ちなみに、今回の題名は、カレイドスターというアニメ風に読んでいただけると、
とっても嬉しいですw
f0023038_17313749.jpg

シマお姉ちゃん、へっぽこな私の引率をしてくれて本当にありがとうですーm(_)m
ポリンカート借りたら、見せに行きますねーw
f0023038_172872.jpg

ハンタの旦那様にも協力していただきましたm(_)m
Vit支援型プリのはずなのに、楽しそうに赤クッキーを殴っていたら、
顔が緑に。。。

f0023038_17344614.jpg

にゅーんことミーちゃんにもお世話になりましたm(_)m
実はこのときみーちゃんは、日本酒を飲んで酔ってたらしいですw

f0023038_17372879.jpg

by inoryan | 2006-02-18 16:52 | RO