ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バレンタインデー

f0023038_18191532.jpg
 
毎年この時期になると、男性はひそかに期待をして、女性は贈り物に悩むのです。

今年も一応、手作りはしましたよ?
当日はお仕事で逢えなかったので、後日に渡したんですけどね。
チョコチップが入ったマフィンを作りましたーw
やっぱり昨年に引き続き、チョコが下に沈んでしまったんですけどね。。。
味は。。。食べた人に聞いてください。
可も無く不可でも無いって言われましたもん。
→でも、なんだかんだ言って、全部きれいに食べたらしいです。
また作ってねーってリクエストされましたw

大事なのはやっぱり気持ちですよね?w
手作りにこだわられてもねえ。。。
手先が器用な人なら、手作りは苦にならないのでしょうが、
私みたいな不器用な人は、ものすっごくプレッシャーがかかるんです。。。
でも、下手でも形が少々悪くても、気持ちはたーーーくさんこもってるんですw

好きな人じゃなければ、私は手作りなんかしませんからね?w
by inoryan | 2006-02-14 18:59 | リアル