ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

花、鼻むずむず。。。

 今日は、中学時代からの一番仲が良いリア友とお出かけをしてきましたーw
行き先は、東京ドームで行われている世界らん展でした。

入ってすぐに、とってもいい香りが漂ってきたのですが、1つ重要な問題があったのです。
実は、私は花粉症持ちなのです
だから、毎年このらん展の季節になると、鼻がむずむずして大変なことに(>。<)
でも、幸いに、今年は事前に対応策をとっていたので、
まだなってしまった去年よりはいくらかましですけどね。。。

でも、毎年必ず行く理由があるんです。
それは、資生堂が毎年、会場限定で販売している香水を集めてるからなんです。
花粉症で鼻がむずむずしていても、大好きなものは買ってしまうのが、私(笑)。
今年の香りは、程よく甘くて好きな香りだったので、即購入w
大事に使おうと思います(0^。^0)


しかし、今日の事で大事なことが一点あるんです。
それは、らん展に行ったのに、らんを買っていないということΣ( ̄□ ̄:
だって、らんって優雅で綺麗なんだけど、育てるのが大変なんだもん。。。
見てたのは、らんよりも物販スペースの方が長かったりします。

そして、お友達と仲良くお買い物を楽しんで帰ってきました。
女の子は、ショッピングが大好きですからw

綺麗な花に囲まれて、何だか心が癒された一日でした。
by inoryan | 2006-02-23 22:55 | リアル