ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:バトン( 11 )

1.もし道端に宇宙人が倒れてたら?
まずはじっくりと観察(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ
その後、どうやってコミニケーションを取ろうか模索
色々と試してみて、仲良くなれたらお友達になってもらいます
 
2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
うーん、どこからが浮気になるんだろうなあ
まあ、相手の事は信頼してるので
一回くらいなら気にならないと。。。思いたいなあああ(-"-;)

3.今もし『オレオレ』詐欺の電話がかかってきたら?
非通知や知らない番号からだったら断じて出ません
登録してあってオレオレ詐欺をしてくるような人はいないと思いたいわああ

4.大好きな芸能人が目の前にいたら?
その場では多分、嬉しいのとビックリしちゃって固まっちゃうと思います(*ノノ)

5.変なおじさんに急に声をかけられたら?
断じて無視!
それでもしつこく声をかけるようだったら、大声で助けを求めるか
最悪は警察に通報しますかね(#゚д゚)プンスコ

6.年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
しょっちゅう言われてますが何か?.゜.(ノд`).゜.。
年下にみられたって、
実際年齢と精神年齢が一致しなくったって私は私(断言

7.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
華麗にジャンプ(無理
多分、突進中は泊れないと思うので
自分が猪に進路を譲るかしらねえ

8.バイト中に包丁持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
そんな自体に出会わないのが一番だと信じたいです はい

9.朝目覚めて背中に翼が生えてたら?
うーん、一体どんな羽が生えてるんでしょうねえ
可愛い羽だといいなあ
そして、お約束どおりに?飛べるかどうか確かめるでしょうねえ
ただ、自分の運動神経のことを考えて
低い場所から徐々に試していくと思います
by inoryan | 2006-07-09 14:34 | バトン

mixiバトン

mixiで回ってきたバトンですが、ブログはエキサイトで書いてるので
こっちに載せときます
□■ルール■□

見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。

↑毎回思いますが、絶対って強制するのはどうかと思います。。。


▼好きなタイプを外見で答えよう!

髪型:清潔感があれば、長くても構わないと思います

顏:笑顔が似合う人

体型:適度に筋肉質が好きですねえ
自分が倒れたりした時に、
私の事を運んでくれればオッケーかなあ

身長 :出来れば自分より高い人が良いかな

服装:キャラクターのTシャツとかを外で着る人はちょっと。。。
着たいんだったら、着ちゃだめーって言わないので
せめて家の中で着てください。。。

職業:気にしません

性格:優しくて強い人

音楽:どんな音楽が好きでも個人の自由だと思います
▼年上が好き?年下が好き?
好きになるのに年齢は関係ないと思うので、
上下10歳前後なら平気だと思われます

▼好きな有名人は?
有名人にあんまり詳しくないのでパス

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事 は?
して欲しいこと:自分を大事に

して欲しくないこと:無茶
無理と無茶は違うと思ってますから。。。

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
ノーコメント

▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい
眼鏡が似合う人

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
私を好きになってくれる人って。。。
それは好きって言ってくれる人によって違うんじゃないですかねえ。。。

▼どっちのタイプかで答えて下さい
(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
甘えっ子なので甘えたいタイプですが
好きな人に甘えられるのも好きですねえ

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
間違いなく好きな人には尽くすタイプかと

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
焼きもち焼きです。
構ってもらえないと拗ねて丸くなっちゃいます
by inoryan | 2006-05-25 12:00 | バトン

mixiデビュ~

最近、mixiが気にはなっていたのですが、
紹介制でしか始められないということで少々躊躇していました。
周りにmixiをしているリア友もいるので、
始めようと思ったらすぐにでも始められたんですけどね。。。

めんどくさがり屋の私が、二つもブログを書くなんて無理だと思っていたわけですよ。。。
ところが、mixiをしている人に色々聞いてみたら、
プロフィールのところにアドレスを張っておけば、エキサイトに飛べるという事だったので、
思い切ってmixiを始めてみました。

ROのお友達でmixiをお持ちの皆様へ
橘 澪唯 か★み~こ★で多分出てくると思うので、
お持ちの方はお気軽に登録してくださいませw
by inoryan | 2006-05-16 10:24 | バトン

恋愛バトン

やっぱり私のとこにも回ってきてしまったこのバトン。。

■1.『人を好きになるとき』の自分なりの『好き』の定義は?
■2.異性を意識し始めるきっかけは?
1と2をまとめて答えておきますね

人を好きになるのに理由なんて要らない
。。。
とかっこよく言ってみたいですねえ☆(/∇\*)
自分がその人の事が気になって、なんらしか意識し始めたら、
多分恋の始まりなんじゃないですかねえ 

■3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?
大体自分の年齢の上下10歳くらいまでだと思われます
→以前、リアルで年下キラーだって言われたのはトップシークレットで

■4.告白する派?それともされる派?
私の性格からいって、じわじわ告白させるように
相手に仕向けることなんて出来ませんので、
好きになったら、自分から告白しますねえ

■5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました。そのとき
Σ( ̄□ ̄;
TPOを考えられない人とのお付き合いはちょっと。。。

■6.好きな異性のタイプは?
優しくて強い人

■7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する?
とりあえず、自分が本当にその人の事が好きで気になっているのか、
よーく考えて行動するようにします

■8.友達だと思っていた異性に告白されました。あなたならどうする?
言われた時は何がなんだかわからなくてパニックになっていると思うので、
表面上は冷静を装って、「考える時間をちょうだい」って言うと思います
そして、しばらく考えてからお友達のままでいるか恋人になるかを考えます

■9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか?
エネルギー源です

■10.最後に『こんな恋愛がしたい』というのがあったら教えてください 
何があっても、相手を信じぬく恋愛ですかねえ
本当に好きな人だからこそ、
一週間音信不通でも相手を信じられるんですよ.゜.(ノд`).゜.。


■11.誰に回したいですか?仲のよい6人に
ええ、もういろんな方から回ってきてますから、私がアンカーでしょうねえ

。。
。。。
これくらいで勘弁してください
by inoryan | 2006-04-29 18:02 | バトン

久しぶりにバトン

1.回す人を最初に書いておく(5人)。  
みんなに回ってるので、5人もいないですΣ( ̄□ ̄;
はやとんさん
アズさん
後は、ブログかいてませんけど旦那様かな?
(+許可取ったので相方で)

2.お名前は?
セリスです

3.おいくつですか?
今年で27歳になりますねえ
4.ご職業は?
登録制の派遣社員です。
その時のお仕事や職種によって、色んな経験が出来るので楽しいです。

5.ご趣味は?  
ウインドウショッピングですかねえ
スポーツ観戦も好き(特に野球)なんですけど、最近、みんな引退してしまって。。。泣
今は、球場ではなく、もっぱらTV観戦ですね

6.好きな異性のタイプは?
一緒に居て安心できる人

7.特技は?
何でだか、子供に物凄く好かれる気が。。。
親戚の中でも一番上の子だったので、子守は得意ですね

8.資格、何か持っていますか?
お茶とお花のお免状って、資格にはいるんですかねえ。。。
師範の免許皆伝の手前までは両方とも持ってます。
普通に持ってる資格は、英検4・3・準2級位しか

9.悩みがありますか?  
た~くさんあります。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?  
好きな物:あっさりしてるもの・回るお寿司・キノコ類・海藻類・
たこ焼き・麺類(特につけ麺)・乳製品・甘いもの
       
嫌いな物:苦いもの(色が濃い野菜全般。。。特にトマトとピーマン)・
脂っこいもの・甘ったるいもの 
      
11.貴方が愛する人へ一言
構ってくれないと、拗ねちゃうからね?

12.回す5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
はやとんさん:イラストが上手なお兄さんです
あずさん:とっても面白いお兄さんです
エリオ君:私のハンタより後にプリを作ったのにもかかわらず、
もう87って。。。
支援が大好きなようでw
モンクになったら、壁してくださいね?w
相方:言わずと知れている?私の相方です。
f0023038_1734628.jpg

はやとんさん、素敵なイラストをありがとうですーヾ( ≧∇≦)〃
by inoryan | 2006-04-22 22:51 | バトン
MIXIで回ってきたバトンですが、内容が緊急で、
少しでも多くの方の力をお借りしたくてここにも載せますね
出来れば、ブログをお持ちの皆様、見た人全員、コピペしてバトンリレーお願いしますm(_)m

以下、コピペした文章です。

犬の里親探してます。
今月末までに里親が決まらない犬は殺されます。
----------------------------
茨城県でブリーダーが倒産し、わんちゃんの里親をさがしています。
このままでは保健所で窒息死させられてしまいます。

http://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html
___________________________________________________________

書くだけ書いて無責任だって言われてしますかもしれませんが
どうか、皆の力を貸してください。
お願いしますm(_)m
by inoryan | 2006-03-10 04:07 | バトン
 いつも仲良くして頂いているにゅ~ん ことミーちゃんからバトンが回ってきました。
どれどれ~?
カッコの中に指定された単語を入れて答えれば良いんだね~
ええと、私に回ってきたお題はなんなんだろな~
アニメかな~? 音楽かな~?

。。
。。。
ええええええええ!!!!お題が『ファフニール』
一体、何を書けば良いんだろう。。。
とりあえず、書いてみますか。。。

■1.PCor本棚に入っている『ファフニール』  
本棚にはファフは入ってませんから。。。
もちろん、パソコンの中にも入ってません。
画像も保存してませんよ?
でも、1枚だけリア友とメッセをしたときに、送ってもらった写真が
PHSに転送して保存してあります。
でも、待ち受けとかにとかはしてませんよ?

■2.今妄想している『ファフニール』
。。。いや、リアルで恋人同士ですので妄想はしませんが?

■3.最初に出会った『ファフニール』  
最初は、お友達の知り合いだったんですが、
とりあえず、色々と人に後ろから「そこは違うだろ~っ」て言う人だな~って思いましたねえ
→その時、私はゲーセンでクエストオブDっていうアーケードゲームをしていました
でも、何故か素直に話を聞けたから不思議です。
間違ったことは言ってないんだけど、少々言い方に癖がある奴だな~って思いました

■4.特別に思い入れのある『ファフニール』
思い入れね~。。。
この人は今まで会った人とは何かが違うから、
これから一緒にいられたら良いな~と思いましたねえ
一目惚れではないと思うんですけどw
そして、今に至ってるわけなんですけど。。。
でも、ファフにそのことを言うと、
「だまされてる だまされてる。 ニヤニヤ」って言われるんですけどねえ。。。


ちなみに、ファフは恐い奴ではないですよ?
なんか、みんなに恐れられてるみたいだから一応かいときますけど。
まあ、癖がある性格ですから。。。
でも、仲が良い人には優しいはずですw
 
f0023038_1517960.jpg

→実は髪型が同じだった二人です。
みんなに、ドッペルだ~って言われました。
ちなみに、この時のファフの中身は私ですw


■5.バトンを回したい人&指定単語(5人)
朱珠ちゃんこと青さんとジル兄に『京様』でw
是非、聞いて見たいですね~



後は、恐いもの見たさで、ファフに『セリス』を聞いてみたいです。
『セリス』というより、私自身のことを答えて欲しい気がしますが、
ネタだらけになりそうで、ちと恐い。。。
by inoryan | 2006-02-13 15:30 | バトン
 先日のセクハラバトンから一転、今度はアニメバトンが回ってきました。
さっそく書いてみます( >▽<)ゞ

・あなたが小さい頃、テレビで見ていたアニメ・ヒーロー物は?
小さいころは、あんまり見ませんでしたね~。と言うより、見せてもらえませんでした…
むしろ、大きくなってからの方が見てますね(笑)。
再放送だと、シティーハンターとかキャッツアイとか
リアルで見てたものは、勇者シリーズとかかなあ?
マイトガインとかガオガイガーとか大好き~。
主に、サン○イズ系とかバン○イの作品が大好きですね。
なんせ、地元にバン○イミュージアムがあるくらいですしねえ~
スパロボを始めたら、多分、はまってしまってきりがないかと。。。
一番好きな作品は、ずばり、「疾風!アイアイリーガー」です。


・女の子向けアニメで知っているのは?
セーラームーンとかレイアースとかおじゃ魔女どれみとかですかねえ?
でも、実はあんまり見てません
後は~、魔法少女?ものではマミとかエミとかサミーとかですねw

・アニメに出てくる欲しいものは?

どこでもドア←これさえあれば、待ち合わせに時間に追われて、バタバタしなくてすむから
タイムマシーン←あったらいいですねえ。。。
スモールライト←これがあれば、大きなものもコンパクトになって、嬉しいと思うw
・アニメの主題歌で好きなベスト5は?
シティーハンターのゲットワイルド
るろうに剣心のタクティクスとハート オブ ソードと3分の1の純情な感情
ガンダムWのジャストコミュニケーション

・次に回したい5人は?
青さんとジル兄でよろしくですw
後は、ファフニールかしら?

 ちなみにファフ二ール?
ブログを作るのは大歓迎ですけど、
くれぐれも「裏 はなまる☆ファジー」とかはやめてくださいね?
私の赤裸々な日常生活は、皆様に公開しなくてもいいですからね?
by inoryan | 2006-02-03 14:31 | バトン

大人のバトン。。。

 「KISSについてのバトン」


 何だかとっても大人の内容のバトンが
みんなの間を巡り巡って私のとこにも回ってきました。。。
どう答えようか悩んでたら、某亜の人から「早く書け~」って催促されたので、
意を決して書いてみようと思います。。。Orz


☆キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
眼鏡をはずしてもらって、見えずらくなったときに、
相手がはっきり見える距離まで来るまでの間ですかねえ。。。
(私の裸眼視力は0,05と0,04)


☆どちらからその距離を縮めますか?
そのときの気分や状況にも寄ると思いますが、相手からされる方が好きです(照)。

☆深いキスと軽いキス、どちらが好きですか
触れるか触れないかの軽いキスの方が好きです。

☆唇以外にキスされて好きなところはありますか?
。。。この件に関しましては、断じてノーコメントとさせていただきます!!!
私が言わないからって、旦那様に聞くのはやめてくださいね?
ていうか、ファフニール?(旦那)
聞かれても答えちゃ嫌ですからね?
ていうか、♀アカの方で言っても、もちろん駄目ですからね?
言ったら、グレルからね。。。?

☆どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
二人でまったりと寛ぎながら、甘やかしてもらってる時にしてもらうキスが好きかなあ?

☆このバトンを廻す5人は?
もう皆さんにバトンが回ってる気がする。。。
一応、はせこさんと青さんとジル兄にバトンタッチですw



ていうか、書いてて顔が赤くなってる自分がいるんですけど。。。
書くの、ものすごく恥ずかしかったですよ。。。
by inoryan | 2006-01-26 22:18 | バトン

バトンタッチw(その2)

最近はぷち鬱気味なセリスです。
理由? そりゃもちろんファフから丸1週間連絡がないからさ。。。
うちらリアルでも彼氏と彼女なんですが(泣)。
いや、メール読んでるのはわかってるし、
浮気の心配もないのも十分判ってはいるんだけどね。。。

もちろん、周りの皆様にた~くさん遊んでもらってますからいいんですけど、
やっぱり、一番好きな人にかまって欲しいんじゃあああああ!!!!!

→次の日、ファフのおごりで回るお寿司をお腹一杯食べさせてもらって、
構ってもらえたので満足しましたw

と言う訳で一通り自己主張もして、すっきりしたところで、
いつも優しいカオリンからバトンが来たので、頑張って書いてみます。

f0023038_3432412.jpg


☆自分を色に例えると?  
 リアルの周りの人間10人に聞くと、8割がた「ピンク」と言う答えが返ってきます。
後は白かなあ?
理由は、柔らかくてほわ~んっとしている感じがするからだそうで。
 RO中では、ローグの衣装が表すとおり「赤」ですかねえ?
実際でもRO中でも、どう頑張っても冷静なキャラにはなれないので、
情熱的な赤ですねw
というより、私は自分では猪突猛進な気がするんですが。。。
好きになったら一直線、夢中になったらとことんはまります(笑)。
 なりたいイメージカラーとしては宝石のルビーの赤かなあ?
自分の誕生石でもあるし、透明感と独特の色身があって、とっても好きですw
そんな感じになっていけたらいいな~と思います。


 
☆自分を動物に例えると?
 間違いなく「犬」です。
しかも大型犬の子犬w
以前も書きましたが、大きな身体で構ってくれる人に
嬉しさのあまり全力でタックルしますw。
構って、構って~♪
構ってくれないと、拗ねてま~るくなっちゃうぞおおw
 

☆自分を好きなキャラに例えると?
 といっても、まだ2キャラしかいませんが、
多分、セリスでしょう。
あのキャラは、私の性格がダイレクトに出てますから(笑)。

☆自分を食物に例えると?
 え~、私のことを食べたって美味しくありませんよ?
むしろ、食べておなかを壊しても責任は取れませんのであしからず(笑)。
う~ん、思いつかない。。。
後日、バクサさんがみんなをお魚にたとえてお話をしていたので、
楽しく聞いていました。
そしたら、「う~ん、セリちゃんはイソギンチャクかな?」と言われました。Σ( ̄□ ̄;)
理由は。。。秘密にしときます。
他の人はマグロとかサーモンとか食べられるお魚だったんですけど。。。
やっぱり、私は食べられないみたいです(≧д≦;)


☆次に廻す五人を色で例えると?  
 え~と、まずはうちの族長のあきちゃんでw
でも、もう書いてた気がする。。。
イメージカラーは、冷静な「黒」ですかねえ?

 後は、アズサさんでw
イメージカラーは、各キャラによって違うと思うので、決まられませんw

さあ、バトンタ~ッチw
by inoryan | 2006-01-10 14:26 | バトン