ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:リアル( 27 )

お誕生日

 今日はファフのお誕生日でした。
これで@3ヶ月は5歳差です(´ー`*)。・:*
去年の私の誕生日は関東地方が震度5弱の地震に見舞われて、デートに行く途中で電車が線路の上で停まったんですけどね.゜.(ノд`).゜.
見た目は私と全然変わんない と言うか、
下手したら私より年上に見えるんですけどねえ。。。

プレゼントは悩んだ挙句に、手作りのお菓子にしました。
以前にも手作りでお菓子を作ったのですが、
見事にチョコチップが下に沈んでしまったので
今回は私でも簡単に作れる(→材料を量って混ぜて焼くだけw)
マドレーヌにしました。

他にもプレゼントは用意したのですが、
「自転車で来たから持って帰れない&自分の部屋に置いたら、
湿気でパソコンがダメになる」
と言う理由で
アレルギー持ちの私が加湿器を使うことになりましたとさ(。´-ω-)

他にも色々とあったのですが、
何があったのかは皆様のご想像にお任せすることとしますΣ( ̄□ ̄;

まあ、手作りのお菓子を美味しいって言って食べてもらえただけで
私はとっても満足なんですけどね(*ノノ)
これからも二人で仲良くしていこうと思います(=^ ^=)
by inoryan | 2006-04-07 22:36 | リアル

成分解析

みーちゃんからブログのネタを頂いたので、ありがたく使わせていただきます。
さーて、成分解析、さっそくいってみよー!

まずは、財政担当のsノビ、★ミコト★から
★ミコト★の成分解析結果 :

★ミコト★の66%は純金で出来ています。←流石、財政担当!(^・ω・^)b
★ミコト★の26%はスライムで出来ています。
★ミコト★の4%はビタミンで出来ています。
★ミコト★の2%は世の無常さで出来ています。
★ミコト★の2%はかわいさで出来ています。



次は旦那様に愛されてる★イノリ★です。
★イノリ★の成分解析結果 :

★イノリ★の67%は勇気で出来ています。←やっぱり猪突猛進の暴走鷹師だったんだねえ
★イノリ★の25%はやましさで出来ています。←あえてノーコメントです
★イノリ★の7%はマイナスイオンで出来ています。
★イノリ★の1%はアルコールで出来ています。


そして、ついにメインキャラの★セリス★に行ってみよーーー!!!!!
★セリス★の成分解析結果 :

★セリス★の84%は呪詛で出来ています。
★セリス★の14%は電波で出来ています。
★セリス★の2%は夢で出来ています。
。。。4分の3は呪詛で出来ているって。。。Σ( ̄□ ̄;
(→呪詛:名詞のろうこと のろいby三省堂 現代国語辞典)。。。 Orz
f0023038_16502391.jpg
最後に本名での結果をご覧ください

成分解析結果 :
81%は華麗さで出来ています。
11%は月の光で出来ています。
4%は理論で出来ています。
2%は成功の鍵で出来ています。
2%は白インクで出来ています。
よっしゃあああああ!やったぜええええ!
すっかりご機嫌になった私は今日もROに励むのでした
誤爆したって気にしない(えっ

ちなみに、この本名での分析結果をファフに言ったところ、
華麗をカレーと聞き間違われました。
カレーじゃないからねー
by inoryan | 2006-03-30 15:56 | リアル

お散歩

今日はお天気も良かったので、貯まっていた用事を済ませに歩いて駅まで行って来ました。
(→もちろん、花粉症な私はこの季節は外出時はマスク着用です.゜.(ノД`).゜.。)
途中、桜が綺麗に咲いていたので、思わず立ち止まってしばらく見入っていました。
f0023038_14491020.jpg
デジカメなんて持ち合わせてなかったので、PHSで初めて撮ってみました。
f0023038_1454223.jpg

そして、帰ってきて筋肉痛になった私がいましたとさ。。。(。´ ̄ω ̄)
by inoryan | 2006-03-27 18:48 | リアル

ファフ、襲来(笑)

f0023038_14431492.jpg
 ただいま、うちの両親は、
親父の突発的な計画によって夫婦で旅行へと旅立っていきました。
そして、月曜まで帰ってこないということで、ファフを家に呼んだのですが、
到着してすぐさま、自分のパソコンじゃなくて、私のパソコンを乗っ取って、
ROをはじめてました...Σ( ̄□ ̄;!

一緒に土星にレベル上げに行ったのですが、
今度はパソコンごと私のキャラを乗っ取られたり...
返してもらった後に、自分で操作してたらショートカットが違って、
とっても戸惑いましたとも。。。

その後、みんなで土星を狩ったり、天津2階に行ったりしたのですが、
結局は、私が渡したお餅を持って、ソロで天津にこもってJob50転職をしてました。

そして、無事にプリに転職して、またまた天津にJobを上げに行ったらしいんですが、
ソロMEプリなのにスキル振りのミスでサフラを取ったらしく、
レベル70まで上げて、スキルリセットすることになったそうな。
よかったねえ、まだスキルリセットの期間内で。。。

そんなこんなで、先程、満足そうに帰宅していきました。
→そしてその後、仮眠を取ろうと思ったら、ぐっすり眠ってしまって、気が付いたら朝の6時にお腹が空いて元気いっぱいに目が覚めたのは内緒です
f0023038_14442935.jpg


by inoryan | 2006-03-25 20:04 | リアル

出会い?

 今日は母のお誕生日で父が出張でいなかったために、
久しぶりに母と妹と3人で夕飯を外で食べてきました。
焼肉や中華なども候補にあがりましたが、私の強い希望で回転寿司になりました。

といっても、今日行った回転すし屋さんは普通のところとはちょっと違うんです。
お寿司5皿で、自動的にルーレットに挑戦出来ると言う事で、
実は前から気になっていたのです。

家族連れがターゲットらしく、何だか他のお店で回っていないような
お寿司が回っているのにビックリしました。
パフェやらケーキが回っているのにもビックリしましたが、
コーンやら浅漬けやらが上にのっているお寿司が回ってるんですよ?
ええ、ミニハンバーグが回ってきたときには流石に考えました。。。

そんな中、私は運命的な出会いをしてしまいました。
だって、キナコもちがお皿に盛られて回ってきたんですよ?
これはもう、毎日ハンタで土星でレベル上げをしている
私としては食べないわけにはいきません。
もちろん、和菓子は好きなので美味しく頂きましたけどねw
旦那様とペア狩りが出来ないときは、土星と仲良くしてアンクルの練習をしながら、
地道にレベル上げをしようと思います。
f0023038_642829.jpg
ちなみに、今回のMVPは変わったネタばっかり食べて、コメントを随時くれた妹に決定です。
流石、AB型だけあって、人とは一風変わった見方をしてるよ。
これからも、そのまま我が道を爆走してくれたまえ(笑)。

f0023038_661527.jpg

ハンタが無事に?レベル68になりました。
目標レベルまで@2レベルです。
追い込み、がんばるぞーw
by inoryan | 2006-03-04 22:24 | リアル

花、鼻むずむず。。。

 今日は、中学時代からの一番仲が良いリア友とお出かけをしてきましたーw
行き先は、東京ドームで行われている世界らん展でした。

入ってすぐに、とってもいい香りが漂ってきたのですが、1つ重要な問題があったのです。
実は、私は花粉症持ちなのです
だから、毎年このらん展の季節になると、鼻がむずむずして大変なことに(>。<)
でも、幸いに、今年は事前に対応策をとっていたので、
まだなってしまった去年よりはいくらかましですけどね。。。

でも、毎年必ず行く理由があるんです。
それは、資生堂が毎年、会場限定で販売している香水を集めてるからなんです。
花粉症で鼻がむずむずしていても、大好きなものは買ってしまうのが、私(笑)。
今年の香りは、程よく甘くて好きな香りだったので、即購入w
大事に使おうと思います(0^。^0)


しかし、今日の事で大事なことが一点あるんです。
それは、らん展に行ったのに、らんを買っていないということΣ( ̄□ ̄:
だって、らんって優雅で綺麗なんだけど、育てるのが大変なんだもん。。。
見てたのは、らんよりも物販スペースの方が長かったりします。

そして、お友達と仲良くお買い物を楽しんで帰ってきました。
女の子は、ショッピングが大好きですからw

綺麗な花に囲まれて、何だか心が癒された一日でした。
by inoryan | 2006-02-23 22:55 | リアル

バレンタインデー

f0023038_18191532.jpg
 
毎年この時期になると、男性はひそかに期待をして、女性は贈り物に悩むのです。

今年も一応、手作りはしましたよ?
当日はお仕事で逢えなかったので、後日に渡したんですけどね。
チョコチップが入ったマフィンを作りましたーw
やっぱり昨年に引き続き、チョコが下に沈んでしまったんですけどね。。。
味は。。。食べた人に聞いてください。
可も無く不可でも無いって言われましたもん。
→でも、なんだかんだ言って、全部きれいに食べたらしいです。
また作ってねーってリクエストされましたw

大事なのはやっぱり気持ちですよね?w
手作りにこだわられてもねえ。。。
手先が器用な人なら、手作りは苦にならないのでしょうが、
私みたいな不器用な人は、ものすっごくプレッシャーがかかるんです。。。
でも、下手でも形が少々悪くても、気持ちはたーーーくさんこもってるんですw

好きな人じゃなければ、私は手作りなんかしませんからね?w
by inoryan | 2006-02-14 18:59 | リアル

記念日

 今日は私にとって特別な日でした。
ちょうど一年前のこの日にファフニールと出逢ったんですね~。
リアルで付き合っているので、いろんなことがありましたけど
出逢った時は見た目がお互い同じくらいだったので、
まさか6歳も年下だったなんて思いませんでしたよ←しみじみ

しかも、ここで衝撃的な発言が!
なんと、ファフは1年を通して同じ彼女と付き合ったことがなかったらしい。。。Σ( ̄□ ̄;)
私、快挙だって言われました。。。
喜んでいいんですよね?

メールを送って、読んだら返したつもりで一週間丸々連絡がなかったりとかね。。。
何回、私が凹んだり、泣いたりしたことか。。。
そりゃあ、連絡をこまめに取らなかったら、女の子に振られるさ。。。
(今は私が切実に訴えたために、
ずいぶんと?連絡に関するめんどくさがりが改善されました)
後は、メールするのがめんどくさくて、いきなり電話がかかって来るとかね。。。
いや、ウ○ルコムはメールも電話も月々定額なんですけど。。。?
やっぱり、メールの方が形に残るから、もらって嬉しい物なんです。

そんなこんなで、デートしてなくてもゲームの中で会えるようにと、
寂しがりやの私にROを勧めた張本人でもあるのですw
私のブログを含め、みんなのブログをこまめにチェックしてるらしいし
いつも、ちょっぴり?意地悪で、たまに悪魔セット(角、羽、尻尾)が見えたりしますが、
自分が悪いときはきちんと謝るし、困ってるときにはちゃんと助けてくれるし、
何より私が惚れているから良しとしましょう(≧ω≦)。

以上、赤裸々な二人の日常でした(笑)。
これ以上は、、、秘密ですw

f0023038_7292869.jpg

 
プレゼントにお名前付きのペコをいただきました。
ありがとう、ルーネw←旦那様の♀プリ
by inoryan | 2006-01-20 21:10 | リアル

あじのもと

 さて、先日ブログでも絶叫していた通り、
今日はファフのおごりで大好きな回るお寿司をお腹一杯食べてきました。
実は、見ているだけでも幸せだったのですが、食べたらさらに幸せになったのでしたw。

 幸せな気持ちで帰ってきて、ROをしていたら、
冷奴には何をかけるかっていうお話になりました。
聞いていてとても面白かったのですが、やっぱり味の好みは人それぞれなんだなってしみじみ思いました。
そして、地方によっても味の好みは違うんだな~と実感しました。
(私は、冷奴にはお醤油と薬味をかけていただきます。)

 そして、翌日、うちでサラダを食べていて、フト気が付いたことが。。
? いつものマヨネーズよりすっぱい気が。。。?
「母~、これ、いつものマヨネーズ?」
「いつものは高かったから、今日は○Pのマヨネーズにしたのよ」←母
「やっぱり!」
うちの女性陣(特に母)はSMAPが好きなので、SMAPがCMしてると、すぐに買える物は買ってくるのですが、特にマヨネーズは私が味に慣れていたために敏感に感じたみたいです(笑)。
by inoryan | 2006-01-11 23:32 | リアル

福袋(もとい服箱)

 皆様、お正月恒例?の福袋は買いましたか?
私はといえば買うのではなく、送る福袋を正月休みを利用して、一生懸命につめていました。
中身は、私が学生時代に来ていた洋服やスーツなどの詰め合わせw

 と、いっても、送ったのはROのなかでいつもお世話になっている同じGのメンバーさん
だったのですが、まだ実際に会ったことが無い人に洋服を送るのって、ドキドキしました。
だって、実際に会ったことがある人なら、こんなのが似合いそうだな~って選ぶことが出来るのですが、今回は私のなけなしのセンスとイメージで選んでみましたw。

 皆様、量にビックリされたみたいです。だって、詰め込めるだけ詰め込んでみましたから(笑)
でも、喜んでいただけたみたいなので、一安心ですw。

 そして、まだまだ2階を片付ければまだまだ服箱が作れそうだと思ったのでした。
お洋服を送って欲しい方は、私までご連絡くださいねw
ただし、送料は着払いなので悪しからずΣ( ̄□ ̄:
by inoryan | 2006-01-05 21:48 | リアル