ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:RO( 37 )

うさみみとくまの冒険

f0023038_19531439.jpg
この熊ローグさんとは、ROじゃないところでぷち知り合いだったりします
気になる人は「ゲー着」ってググってROの着メロのとこを探してみてくださいね
この熊ローグさんは実は着メロ職人さんだったりするんです('◇')ゞ
もう…プロのテーマなんて・・・ゲーム中そのもので
すっごく綺麗で感動ものです

f0023038_19593366.jpg
そして、しばらく近況報告も兼ねてまったりお話をしていたところ、話の流れで素敵なPT名でみんなでアビス観光に行く事に
f0023038_2062323.jpg


2階は行くだけ行ったけど、戦略的撤回でアビス1階周遊ツアーになりました
(くまさんはPtメンバーの戦力の関係で♂プリさんで参加です)
ええ・・・91のローグよりFLEEが上のsノビさんってすっごくかっこよかったです
今度はみんなでタナトスらしいです
わくわく♪
f0023038_20191185.jpg

by inoryan | 2007-02-09 19:50 | RO
f0023038_21203876.jpg
f0023038_20544789.jpg


f0023038_20572920.jpg


f0023038_21222866.jpg

by inoryan | 2007-01-06 20:52 | RO

DoRでの生活

f0023038_3134179.jpg

カートで危うく売られそうになったりしながらも
ますたーのずにあさんに頼んでみんなと一緒にADに連れて行ってもらいました
f0023038_31610100.jpg
入って即ボスとかにならなくて。。。本当によかったです
f0023038_3174287.jpg

途中ではむちゃんのせくすぃ~ショットがあったり
f0023038_3325929.jpg

色んなことがあるけれど。すっごくみんな優しくて
素敵なDoRでの日々を送っております┌|∵|┘
by inoryan | 2006-09-02 03:20 | RO
今日は体験入部でDORさんから出撃でした
f0023038_18403489.jpg

知ってるGマークをいきなり見つけてしまったり。。。
f0023038_18425684.jpg

Gに加入してみてビックリ!
しゅしゅちゃんの♂赤のアサシンや
チェイサーのバクサさんや
なんと!にゅ~んのプリまでΣ
f0023038_18432445.jpg

しか~し、
ちーーとも戦力になれない私で
ごーめーんなーさーいーーーー><
by inoryan | 2006-08-20 22:26 | RO

げふぇにあ見学

f0023038_18515692.jpg
f0023038_18524376.jpg
f0023038_18531029.jpg

by inoryan | 2006-08-19 20:49 | RO

2倍期間でしてた事

皆様、巻き戻りに伴う2倍期間はいかがお過ごしだったでしょうか?
私はと言いますと。。。
第1回 和歌山オフカイ会議を開催しておりました
f0023038_20431532.jpg

本当は折角経験値2倍&残り10%でレベルアップだったから
娘と親子狩りに行こうと思ったのですが。。。。
ええ、ママと狩りに行くーーって行ってたのに
一希はママよりどこかのアサクロ
(チャン○ルーGのマスタ)とのらぶらぶな電話をとったのでした(泣)
f0023038_2044206.jpg

ええ。でもレベルアップ祝いに桃木から名刺も頂きましたし
f0023038_20451447.jpg
一人でもレベルが上がったから良いもん。。。
すんすんすん
拗ねてなんて。。。ないんだからあああ><
f0023038_20455315.jpg

その後、お友達のモンクさんと一緒に土星に行って
しっかりプリもレベルアップして73になりましたw
キリエが9まで行ったので
キリエMAX&リカバを取れるように頑張るぞーーーーw(*'ヮ')ノ
by inoryan | 2006-07-30 20:41 | RO

私がママよ♪(RO)

ついにファフを説得して70まで上げてもらって、
ローグで養子を取ることになりましたーヾ( ≧∇≦)〃
f0023038_3145772.jpg

養子を取ったので、スキル表示が増えていて
とっても嬉しくてさっそくスキルを使って見ました
f0023038_3332356.jpg


ママ:盗作ローグ パパCDCローグ(ギャンプスターパラダイス持ち)の
ローグ一家になる予定です
f0023038_3165443.jpg

しかし、パパはウルドやロキにもキャラがいるので
ほぼ単身赴任の夫婦状態なんですけどね...
パパの分まで娘と一緒にレベル上げをがんばりまーーす(*'ヮ')ノ
f0023038_318196.jpg

ちなみにお隣に居るのは、私の双子の妹のコルちゃんです
そっくりだけど、よーく見ると違うんですよ?(笑)
by inoryan | 2006-07-15 22:13 | RO

電撃移籍

f0023038_16161571.jpg
はい。既に他の人のブログにも書かれておりますが、このたびGを移りました。
移籍の理由はといいますと。。。
別に喧嘩をしたとかじゃないですよ?
ただ、他のGもどんなものだか気になったのと、
社会人という都合上、毎回日曜日に決まって休みが取れるわけでもないので
Gv指定日に毎回、休みをあわせるのが大変だったって言うのは事実ですが。。。
f0023038_16172453.jpg

思い切ってGを移ってGvに出てみて感じた事がありました。
今までは、自分にGvで何が出来るかわからなかったし、
対人戦が楽しいなんて思ったことはありませんでした。
でも、自分の意思でGvに参加して、
自分で考えて行動する事の大事さを改めて実感しました。
f0023038_16191165.jpg
初めてGvが楽しいって感じられただけでも、私にとっては大きな収穫だと思っています。
どこのGに居たって、私が私であることには変わらないと思っています。
自分のペースで楽しんでいこうと思っているので
どうか、皆様これからも温かく見守っていただけると嬉しいですm(_)m
by inoryan | 2006-05-28 22:40 | RO
ニブルにローグのレベル上げ&たれ猫の材料集めに行ったところ、
最近噂のヤンモンさんに遭遇
何でも、噂によればヤンモンさんに支援などをするとヤンモンポイントが貯まっていき、
ポイントに応じた素敵なプレゼントと交換が出来るらしい。。。
(ヤンモンに聞いてみようⅡのブログ 参照
というわけで、さっそく聞いてみましたΣd(≧ω≦)
f0023038_13322476.jpg
しかし、まだヤンモンポイントは未実装だったらしいです.゜.(ノд`).゜.。
でも、ヤンモンさんとご一緒だった
素敵なハイプリのレインさんにアスムをかけていただいてとっても嬉しかったです

f0023038_13461777.jpg

f0023038_1348340.jpg
そして、うちのローグは83歳になりましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
その後、再びヤンモンさんたちと再会して、
ヤンモンさんから頂いたプレゼントはと言うと~~~ポリンの卵(未命名)でした
ヤンモンポイントってポリンの卵の事だったらしいです(ちがっ
by inoryan | 2006-05-10 13:41 | RO

殴りプリ誕生w

f0023038_647452.jpg
ついに頑張ったかいがあって、念願のプリに転職しましたヾ( ≧∇≦)〃
アコって転職までが本当に大変でした。。。
レベル上げを手伝ってくださった方々、本当にありがとうですm(_)m
48転職だったので、ちゃんと巡礼にも一人で行ってきました
ええ。ポタに上書きされるのがとっても痛かったです.゜.(ノд`).゜.。

f0023038_6522591.jpg
途中、私の大好きなデビルチがいてとってもなごんでしまったりw
すっごくCは欲しかったんですけどね
f0023038_654016.jpg
前からかぶってみたかった看護帽が似合ってとっても嬉しかったですw
f0023038_6552745.jpg
ネタで本で殴ってみたりしてみましたw
ええ、お友達のアサシンさんが、土星をまとめてグリムで倒してくれたので、
あーーーっというまにJOBが20突破しましたw
IM5と塩5とマニピ5は取り終わったので、ソロでゲフェンの馬を狩れる様になりましたーw
よーし、しばらくは牧場長と一緒にゲフェンでレベル上げデートですかねw
f0023038_782244.jpg

殴りプリ、頑張るぞーw
by inoryan | 2006-05-05 23:10 | RO