ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:RO( 37 )

突撃!ラブハート

f0023038_16314272.jpg

今日は、本当に久しぶりにファフと一緒にROをしました。
♀アカから♂アカに装備を移してもらって、
うちのアコちゃんのレベルを一緒に上げてもらいました

f0023038_16492240.jpg

途中、勢い余って蝶に突っ込んだり、桃に突撃したりしたのは内緒。。。
(後で自分のハンタ&ファフのプリで行った時も突撃して起こられました。。。)
だって、ハンタの職位が「突撃!ラブハート」なんですもん(*ノノ)
f0023038_16553922.jpg
で、ついにローグの旦那とアコで公平が組めるようになりましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
これで、少しでもローグを上げる気になってくれればいいんですが。。。
たーぶーん、無理ですな。。。.゜.(ノд`).゜.。
まあ、私は殴りプリになるので、BSと組めれば問題はないですけどね。。。
ただいまのレベル、★セリス★82でファフニールが54。。。レベル差28の夫婦です
by inoryan | 2006-04-26 16:17 | RO

夢ではないらしいです

f0023038_21514922.jpg
はい、初めて所属しているGでGVで砦を取る事が出来ました。
でも、私はエンペを叩いてただけで、
なーーーんにも貢献してません。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
f0023038_21591927.jpg
みんなでダンジョンへの入り口を探して、砦中探検したり
f0023038_2212447.jpg

やっと中にダンジョンの中に入ったと思ったら、いきなりMVPボスのマヤーがいたり。。。
色々あったけど、やっぱりみんなで力をあわせて
一つの事をやり遂げるのっていいなーって思いました。
by inoryan | 2006-04-25 21:50 | RO

アコな日々

f0023038_21402243.jpg

南でアコのお友達をゲットしたり
f0023038_2141141.jpg

アコで最初にお友達になった人たちの別キャラと一緒に冒険したら、
同時にレベルが上がったり
f0023038_21595812.jpg
初めて、PTで支援をしたり

f0023038_2212715.jpg
上のSSのハンタさんにマジを出してもらって、土星をみんなで攻撃したりしているうちに、
あーっと言う間にレベル45まで上がってしまいました。。。
by inoryan | 2006-04-16 21:39 | RO

ネタですからね?

f0023038_19501513.jpg
あくまでも、ネタですからね?
この件に関するコメントは、一切受け付けませんので、
あしからず┌|∵|┘
by inoryan | 2006-04-12 22:50 | RO

作っちゃった。。。

f0023038_17192571.jpg
ついに2アカ目を作ってしまいました。。。

f0023038_17225236.jpg
初心者教習所でさっそくお友達もゲットしましたw
f0023038_1725479.jpg
そして、その後、お友達にくっ付いて公平で狩りで、
美味しくマンドラゴラから経験値を頂きましたo(・∇・o)(o・∇・)o  

えっ、将来は何になるのかって?
もちろーん、私の性格上、突撃して敵を倒す殴りプリになるんですよ☆(/∇\*)
頑張るぞーp(^-^)q
by inoryan | 2006-04-10 17:18 | RO

海のお散歩

今日は最近、ローグでもハムタでも行っていた時計台では無く、
気分転換に風ダマもって伊豆で遊んでました。

転送サービスで伊豆3階に直行した後、
静かな音楽で癒されながら狩りをしようと4階に移動。
剣魚とマルクと遊んでハムタ用にトゲえらを集めていたのですが、
目の前に遠距離から攻撃をじわじわとしてくる、
邪魔なヒドラを見つけたために何気なく叩いてみると。。。
何やら四角いものが

Σ( ̄□ ̄;ヒドラC、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
(まだインして10分も狩りしてないんですけど)
f0023038_2103472.jpg

人間形モンスターに20%の追加ダメージ らしいです。Σd(≧ω≦)
わ~い、嬉しいな~o(・∇・o)(o・∇・)o  
大事に取って置いて、刺せる剣を見つけたら刺そうと思います(*^▽^*)
by inoryan | 2006-04-06 22:05 | RO
f0023038_1849852.jpg
 今日はGvの日だったので、その事を書こうと思っていたのですが、
もっとビックリすることが起こったので書こうと思います。

Gvも終わっていつものように溜まり場でマッタリした後で、
時計にC狙いでぺノ狩りに行ってたのですが、突如にゅーん こと みーちゃんから
Ptメンバーに衝撃の報告が。
なんと、WISで告白をされたのこと!
聞いてた私達もビックリしました。
そして、式は今からというスピード結婚でした。
急遽、インしているGメンバーにも報告して、みんなでお祝いに行きました。

f0023038_18535068.jpg
そして、ジャワイに二人で旅立つのかと思いきや、
新婦が「ニブルでロりルリに会いたーい!」Σ( ̄□ ̄;)の一言で、ニブルにゴー!
→ポタ出したのは、うちの旦那様です。はい、ごめんなさい。。。
でも、念願のウエディングドレスでロりルリと記念SSが取れて、
みーちゃんはとってもご機嫌でその後、ジャワイへと旅立っていきました。



そしてその後、さらにビックリする出来事が
なんと、知り合いがもう一組電撃結婚を!

f0023038_19193335.jpg

。。。ちなみに、チャットに書いてある二人ではありませんので悪しからず。。。

f0023038_19205960.jpg
二組ともとっても幸せそうでしたw末永くお幸せにw


ちなみに、そういう私が1番電撃結婚なのは、否定できませんので。。。
しかも、経験値2倍の期間だったために、新婚旅行は土星で狩りしてたために、
ローグでジャワいに行ってません.゜.(ノд`).゜.。

リアルでも結婚はしてないけど、半分近いことを体験した気がするのは気のせいです。。。
by inoryan | 2006-04-02 23:44 | RO

MVPがいっぱい?

f0023038_13241877.jpg

今日は私がROを始めてから1日で一番MVPボスを見た日でした。
まず一回目は、チャンプルーGの皆様とニブルにバンジーしに行ったら、
いきなり街中にロード オブ デブ(ちがっ がお出迎え。。。
このSSをギリギリでとってテレポしたのですが、後で聞いたところによると、
このLOD様はチャンプルーG唯一の常識人(←らふてぃーさん曰く)、
パラディンの密林王さんのサクりファスによって無事に退治されましたとさ

f0023038_13332964.jpg

一緒に行ったメンバーは、パラディンさん、槍騎士さん、ME&支援プリさんだったので、
美味しく経験値を頂きました。
約1時間で経験値20%ゲットって、ちょっ、美味し過ぎですからΣd(≧ω≦)
ぜひ、また一緒に連れて行ってくださいねー(=^^=)
f0023038_13501332.jpg
2回目はG狩りで天津の地下神社に怨霊を求めて大冒険!
2PTで行くことになったのですが、組めるプリさんがG内にいなかったため、
急遽、カオリンのお友達の御堂さんをスカウト(笑)
快く来て頂いてとってもありがたかったです。
御堂さん、ありがとおおおおおおおm(_)m
f0023038_13522289.jpg
そして、3回まで進んで行くと地下神社に入ったら、
いきなり今回の目玉の怨霊武士が直々にお出迎え。。。
ちょっ ヒ○さん、気合で怨霊呼んだでしょ。。。もちろん、私は一番後ろから攻撃していたのにもかかわらず、負けましたけどね.゜.(ノД`).゜..
その後、みんなでリベンジを挑みに行ったのですが、残念ながら怨霊には会えず、
決着は次回に持ち越しとなりましたとさ。
by inoryan | 2006-03-29 22:32 | RO

君色想い

今回は、最近良く遊びに行っているちゃんぷるーGの溜まり場からお伝えいたします。
f0023038_1317282.jpg

凄いです、ゴスペルパワーw
へッポコな私のステータスも当社比1.5倍にアップ(あくまでも当社比)
f0023038_13202260.jpg

そして、何が凄いかって嫁の製薬のために
わざわざ自分でCCする旦那様が素敵ですねえ
その後は夫婦でつんでれ会話でした。。。
「べっ 別にあなたのために作ったんじゃないからね。。。」←あきちゃん
「はいはい。つんでれつんでれ」←らふてぃーさん
そう言ってるらふてぃーさんが、一番つんでれな気がするのは私だけでしょうか?
f0023038_1324105.jpg

噂によると、嫁のためにGvで砦を取るらしいです
愛の力って凄いんですねえ
私も好きな人には「愛してる」とまでは言われなくても、
「大好き」くらいは沢山言ってもらいたいです。
まあ、大事にされているから良いですけどね。

f0023038_1331451.jpg
うわ~~~ん、
寝落ちしかけてG茶で誤爆しまくってたら捕まっちゃったよお~~~Σ( ̄□ ̄;
たーすーけてーーーーーーー。(><)
愛されてるいのりの卵ゲットって、私、卵から出てくるんですかΣ(゜ο゜)
やっぱり、魔獣イノリだったらしいです。。。
by inoryan | 2006-03-26 23:10 | RO

リヒタル実装

f0023038_23375681.jpg
 今日から、待ちに待った新マップ実装&スキルリセットが出来るということで、
早速ローグで剣修練10を取るべく、スキルリセットをしてきました。
スキルリセットをするためには、手持ちの装備を全て倉庫に預ける必要があるので、
ほんとに久しぶりに素ッピンになったので、思わず記念にSSを撮ってみたり(笑)。

スキルリセットに伴い、お財布は結構痛かったのですが、
剣修練10の威力には大満足です。
短剣でダメージアップは、非常に重要ですもん(←STRが足りない私的に)

その後Gのみんなで、リヒタルのダンジョンに入るためのクエストをしに行ったのですが、
絶対、一人じゃ途中で挫折するような内容でした。
皆様、助けてくれてありがとうですーーーー!
→でも、ハンタでもクエストしないとダンジョンに入れないのよね
そして、いざダンジョンに入ってみると、ドッペルがウジャウジャいました。
中でも、アサクロのDOPが最強でした。
めちゃくちゃ素早くて、気が付いたらHP4kが1ゲキで無くなって
デスペナをもらってましたもん。
後は、魔法使いのDOPが最凶でした。
(→MDEFが無い私にとっては)
f0023038_0401358.jpg

帰ってきて、前からずーーーっと欲しかった、犬耳を出しにコボルトアーチャーを狩っていたら、
初日に自力で出すことが出来ましたーw
後はトーストも作ってきたので、早速装備してみました。
何だか、段々自分に似てきた気がしてならないんですが
→リアルでファフにでかい子犬って言われてますからねえ
次は、頑張ってガラパゴを狩って帽子を出してきたいです。
でも、ウォーターボールが喰らったら非常に痛いんですけどね。
ダメージならともかく、上書きされるのが。。。
頑張って、ゲットするぞおおおおお
by inoryan | 2006-03-14 23:37 | RO