ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:RO( 37 )

時計の思い出。。。

f0023038_035069.jpg

明日から、新マップのリヒタルが実装になるということで、
ここ連日、時計にこもっておりました。

みんなで一緒に行った時は、カギを間違えて持って行って、入れなくて、
一回、取りに戻ったり、やっと入れたと思ったら、婆の集団の中に、魔剣が混じっていて、
飛ぶ暇もなく、全滅させられたりとか。。。Orz

最後は、意地で時計にソロで5時間こもって、
無事にハンターが目標レベルの70になりました。
これで、養子が取れるようになったわけですが、
養子を取るかどうかは、旦那様次第だったりします。
まあ、うちは仲良し夫婦なので、しばらくは夫婦水入らずだと思いますけどねw
by inoryan | 2006-03-13 23:02 | RO

ひな祭り

砦「天津ひな壇」を「GreenSide」ギルドの既婚者達が占領しましたΣd(≧ω≦)
f0023038_65664.jpg
 今日はひな祭りの日でした。
リアルでも、お雛様をほんとは出して飾りたかったのですが、場所と時間の都合で断念。
ROの中で、同じGのエルシーさんの主催に寄るひな祭りイベントに参加して、
思いっきり楽しんできました。
私、お祭りやイベントは大好きですからw
またみんなでイベントするときは誘ってくださいねー。
ドレスを4人もいっぺんに着てると、華やかでした。
男性陣もそれぞれかっこよかったですけどね~

f0023038_662838.jpg

でも、やっぱり自分の旦那様が一番かっこよく見えてる時点でベタ惚れですけどね(照)。
SS沢山とりましたからw
カオリンもブログで惚気てたので、私も負けずに惚気てみますw


f0023038_685699.jpg

ドレスを着ると消えるはずの鷹が何故か、ドレスを着てもパタパタ飛んでいたので、
一度放して、後でゼロ先輩とフェイヨンから徒歩で借りに行きましたけどね。。。

by inoryan | 2006-03-03 23:45 | RO

手形げっとw

f0023038_210307.jpg

 天津といえば、アコ系のレベルアップに最適な場所なはずなのですが、
何故か、旦那様がプリなのに今まで通行手形をもっていなかったうちのハンタ。。。
だって、ローグならともかく、ハンタで畳に行くなんて思いもしなかったんですもん。

アコさん(モンク志望)のレベル上げにに天津に行くということで、
キマイラさん&ジル兄の心強い引率でレベル67にしてようやく手形をゲットしました。
二人ともありがとうですm(_)m。

河童はとっても恐かったです(泣)。遠くの方から攻撃してましたもん。。。
もう一組ちょうど手形を取りに来た方がいたので(アサシンさん)、
一緒にくっ付いてヒドラ沼は突破しました。

そして、狐はなんと一回で追い出すことに成功しましたΣd(≧ω≦)
自分でもビックリです。

そして、何回か歌舞伎にあったのにも負けず、
古戦場後でキマイラさんが集めてきてくれた、
蛙の集団にブリッツを撃って美味しく経験値を頂きました。
およそ1時間で30%ほど経験値が貯まっていて、ものすっごく美味しかったです。

これでハンタでも天津にいけるようになったのですが、
G狩りイン怨霊武士とか言われたら、ローグで行きますのであしからず。
f0023038_21234345.jpg

 ちなみに、一緒にレベル上げに行ったアコさんのお名前は震紅ちゃんです。
アサシンのシンクさんとは別人だそうです。
私のセリスって言う名前もそうだけど、結構読み方が同じ名前っているものなんですねえ
by inoryan | 2006-03-02 20:54 | RO

初MVP

f0023038_21181913.jpg

しばらくみーちゃんがECOに浮気をするということで、
いつものメンバー(みーちゃんとピコちゃん)並びに保護者のキマイラさんで
アモンさんに会いに逝ってきました。

合計で2回行ったのですが、一回目はもう既にFP全開でお出迎えされました。。。
ええ、FPのおかげで何回デスペナ食らったか。。。(泣)
でも、ピコちゃんの身体をはった特攻のおかげで何とか倒すことが出来ました。
しかも、初めて私がMVPを取ることが出来ました。
一緒に倒してくれたみなさま、ありがとーーーーーーー。Σd(≧ω≦)
ものすごーーーーく感動しました。

えっ、MVPの賞品ですか?
そりゃあもちろん、イグ実とロゼッタストーンのかけらでしたよ?.゜.(ノД`).゜.。
賞品よりもMVPを取れたことに感動して大満足なので良いんですよ。

アモンC&C帖目指して、これからもアンミラツアーに励もうと思います(0^0^0)
by inoryan | 2006-02-28 21:14 | RO

飛んで火にいる。。。

 
f0023038_3542082.jpg
 
 今日は、毎週好例のGvの日でした。
大きく迷子にはならなかったんですけど(当社比)、鳥さんの寒いジョークで良く凍ったり、
ハンター&スナイパーさん達の置いた罠にかかって動けなくなったり。。。
駄目駄目じゃん、自分Σ( ̄□ ̄;
いろんなGと戦いましたが、一番印象に残ったのが
先日発光なさったしーぽんさんのGでした。

スーパーサイヤ人になって光ったしーぽんさんのGXはものすごい威力でした。
ええ、HP4kが一気になくなりましたよ。。。
でも、敵ながらにとってもかっこよかったんですけどね。。。
流石しーぽんさん、禿から出したC帖で、ピッキCからすごいピッキCに進化させてるだけあります。。。。惚れ惚れしちゃうw

今回の反省点 GXには突っ込まない。。。
          見方が置いた罠にはかからないようにする。。。

   がんばるぞー。おー。
by inoryan | 2006-02-26 23:37 | RO
f0023038_2215112.jpg

 最近、発光ラッシュらしく、今回は最近構っていただいている
クルセのしーぽんさんの発光式でした。
どのキャラで行くか悩んだのですが、
先日、結婚式に来ていただいたので、今回は旦那様と一緒にハンタで行くことにしました。

と、ここで小さな問題が発生。
3キャラいるうち、2キャラでは登録していたのですが、
ハンタで登録して無かったことが判明。 てへ(^・ω・^)
CCして場所を聞けたから良かったですけどね。

その後、無事に枝祭りが始まり、あーーーっというまに発光してました。
流石、GXクルセw
→後日、私はこのGXの威力を身をもって知りましたが。。。

発光、おめでとうございますm(_)m
そして、その後はみんなで経験値山分け大会でした。
ありがたく経験値は頂きましたのでw

私も、地道にレベル上げを頑張ろうと思いました。
f0023038_23183147.jpg

by inoryan | 2006-02-25 22:11 | RO
 
f0023038_220478.jpg

今日は、みーちゃんのお友達のシンクさんの発光式でした。
場所は、ジュノー改めモンクの転職試験場w
しかも、自力で行かなくてもポタの転送サービスがあって、とっても快適でしたw

場所についてビックリ! なんとみーちゃんが一番乗りで真ん中に陣取っていました。
今回は、私一人だったので、ありがたーくみーちゃんのお隣で見ることに決定。

そして、枝折発光式が始まりました。
途中、シンクさんが一回落ちたり、
IW張ったのに、モンスターが横をすり抜けたり色々ありました
折っても折ってもなかなか発光せずに、珍しいモンスターまで見てしまいました。
だって、めったに魔剣×2本なんて見れませんから。
そして、みんなで「大物こーいって」言ってたら、マヤパが出てしまいました。。。
ええ、ステージ上の皆様で華麗に片付けていましたけどね。。。

そして、枝を追加して折ることしばらく。
なんと、私の(強敵)とものミストケースを倒してついにシンクさんからオーラが。
おめでとうございますw
これからも、奥さんとお幸せにー(^е^)


f0023038_2244967.jpg


by inoryan | 2006-02-25 00:25 | RO

夫婦仲良くw

 ローグに引き続き、ハンターでも式を挙げて、夫婦になりました。
忙しい中、結婚式にご出席いただき、本当にありがとうございます。
みなさまに祝っていただいて、とても嬉しかったです。
旦那様共々、お礼を申し上げますm(_)m

これからも、2人で仲良くしていきますので、
よろしくお願いしますm(_)m。
f0023038_1631185.jpg


f0023038_16334424.jpg

皆様が両側に並んで、祝福?してくださいましたw
素敵な落書きメッセージも頂きました。
そして、何故かアローシャワーの嵐が。。。
f0023038_16345489.jpg

今回、一番身体をはったネタを提供してくださったのは、
タフマンさんでした・・・w
f0023038_1637409.jpg

ジャワイといったら、やっぱりここ ということでw
本当は、アップでSSを撮ろうかと思ったのですが、
照れくさかったので、島全体が入るようにSSを撮ってみました。
by inoryan | 2006-02-19 23:00 | RO

家捜し?

f0023038_1750182.jpg

 今日は、移籍後初のGvに出てきました。
移籍する前にも、過去一度だけ出たことがあるのですが、
そのときの結果は迷子になったり、後ろからLKさんにさくっと刺されたり。。。(泣)

今回は、みんなにくっ付いて行ったので迷子にはならなかったんですが、
見事に、罠にかかって動けなくなりました。。。
アンクルってこういうときにも使えるんですねえ。。。

コール回数は2位だったそうです。
私はエンペを叩くしか出来ませんが、とっても楽しかったですw
by inoryan | 2006-02-19 22:00 | RO

超 初心者 誕生w

ついに、3キャラ目を作りましたーw
職業はスーパーノービスです。
本当は、商人で露店が出せたら良いかなーと思っていたのですが、
ポリンのカートに負けましたw

でも、実際にノービスをレベル45まであげるのは、
ものすごーーーーく大変でした。。。
育成を手伝ってくださった方々に、この場を借りて、
お礼を申し上げますm(_)m。

ノービス時代のレベル上げの一番のお友達は、
玩具工場のミストケースだったのですが、
何回、倒した時にはじけ飛ばされて、泣いたことか。。。
まあ、可愛いから許しますけど。
まさに、強敵と書いて友でしたw

このスパノビのミコトってお名前は、お友達のお子様から頂きました。
ガオ○イガーからじゃ、ありませんからね?

ちなみに、今回の題名は、カレイドスターというアニメ風に読んでいただけると、
とっても嬉しいですw
f0023038_17313749.jpg

シマお姉ちゃん、へっぽこな私の引率をしてくれて本当にありがとうですーm(_)m
ポリンカート借りたら、見せに行きますねーw
f0023038_172872.jpg

ハンタの旦那様にも協力していただきましたm(_)m
Vit支援型プリのはずなのに、楽しそうに赤クッキーを殴っていたら、
顔が緑に。。。

f0023038_17344614.jpg

にゅーんことミーちゃんにもお世話になりましたm(_)m
実はこのときみーちゃんは、日本酒を飲んで酔ってたらしいですw

f0023038_17372879.jpg

by inoryan | 2006-02-18 16:52 | RO