ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:RO( 37 )

心機一転

 さて、しばらくブログの更新をしていなかったのは、大きな理由があるんです。
実は、所属していたサンタ族が休止になることになったので、
少々身の回りがばたばたしていたんです。
詳しくは、リンク先の黒アゲハさんのブログを参考にm(_)m

新しい所属GはGS(グリーンサイド)になりました。
みんな、快く?移籍を歓迎してくださったので、とっても嬉しかったです。

そして、さっそくみなさんにくっ付いてG狩りに行って来ました。
場所は天津です。
一階の畳の迷宮を抜け、2階の戦場跡を通過し、3階の地下神社に到着。
実は、私は以前にここで怨霊に轢かれたというトラウマが。。。
しかし、みんなで怨霊に遭いに行くことに
。。。
。。。。
。。。。。
ええ、今日も見事に轢かれましたとも。。。。(T-T)
私がここで相手を出来るのは、せいぜい怨霊から剥がした歌舞鬼一匹迄で、
AGI職だからって避けるにも限界ってものが。。。

でも、楽しかったですけどねw
やっぱり、みんな仲良く一緒に行動するGって在籍していてとても楽しいです。


f0023038_20353365.jpg



そして、1日の締めくくりに、最近、ほぼ日課となりつつあるアモンさんに
プリさんと騎士さんとご挨拶に行って来ました。
そしたら、先客がいらっしゃったのですが、
なんと、私の憧れのクルセさんでした。
名前は同じセリスなんですけど、何せ私はへっぽこなもので。。。
いつかは一緒に戦力になって冒険に連れて行ってもらいたいな~改めて思いました。
f0023038_20414886.jpg



何はともあれ、皆様これからもどうぞよろしくお願いいますm(_)m。
    ★セリス★
by inoryan | 2006-02-08 20:02 | RO

ハンタ


 さて、いっつもローグばっかりしか居ないと思われている私ですが、
実はアチャ子もいるのですよw
このキャラは旦那様の♀アカのアコさんとのペア狩用に作ったキャラなんです。

装備は矢リンゴと履いているもの意外、ほとんどローグと使いまわしてますから。
しかも、+8の弓は旦那様からの借り物です。。。
公平を組める知り合いを見つけては、土星にくっ付いて密かにレベル上げをしてたんですよw
そして、いよいよ転職できるレベルになったわけです。


。。。
転職ですか?
必要なアイテムは事前に調べておいて自給自足できたのですが、
問題はその後。。。
ハンターGには迷わずに行けたのですが、その後の人探しで苦労しました。。。
結局、優しいお兄さん達に引率で付いてきてもらって、一緒に人探しを手伝ってもらい、
無事に?転職をしました。
ジル兄さん、ばばちゃん、温かいご協力をありがと~m(_)m。

転職した後にスキルで鷹を使えるとこまで、レベル上げを手伝ってもらいました。
でも、崑崙ってすごいかも。
だって、桃1体倒すたびに、スキルレベルがポンポン上がって、
あっという間に鷹を借りることが出来ました。

これからは鷹と一緒に冒険をしますw
えっ、罠ですか?
とりあえず、アンクルの修行から始めないと。。。Orz。


f0023038_6374016.jpg

by inoryan | 2006-01-15 20:08 | RO

結婚

ご報告が遅くなりましたが、先日、RO中で無事に結婚いたしました。
相手は、リアル彼氏でもある、同じGのファフニールです。

本当は、ひっそり二人で式を挙げてこようかと思っていたのですが、
Gマスターにお伺いを立ててみると、OKが出ました。
ありがと~、あきちゃんw

急な挙式にもかかわらず、たくさんのみなさまに集まっていただいて
本当にありがとうございますm(_)m。
ROを始めるときからルティエで結婚式をあげたいな~っと思っていたので、
とても嬉しいです。


そして、やっぱり枝折して血痕式になるんですね。。。
いや、解かってはいたんですが。。。。。。

しかし、そこはローグとローグの結婚式なので、
ギャングスターパラダイス(GSP)がものすごい効果を発揮しました。
目の前で枝を折られても、アクティブの敵が出ても、全然平気でした。
効果は一応知ってはいたのですが、実際見てみると、すごかったです。
ボス以外なら、怖くな~い(笑)。

これからも2人で仲良く頑張っていこうと思いますw


f0023038_21342138.jpg



ちなみに、新婚旅行の代わりに、
サブキャラのアチャ子でスパルタのレベル上げ イン 土星でした。。。。。


f0023038_3322839.jpg

by inoryan | 2005-12-21 23:00 | RO

初ブログ

f0023038_22313361.jpg


やっとブログを作ることが出来ました。
しかし、私はパソコンのことがさっぱ~~~~り判らないので、しばらくは文字ばっかりです。。。
まあ、基本的に日記ですから、ご了承ください。m(_)m。

ちなみに、題名のはなまるは某TV番組からじゃないですよ?
いつも気分は前向きに、自分にはなまるを付けられれば良いな~っと思って付けました。
はなまるうどんの温玉ぶっかけが大好きだからでもないですからね?w

ファジーは、お酒に弱い私が唯一、名前で頼めるファジーネーブルからです。



何でセリスじゃなくてイノリャンなのかって?
。。。
。。。。
。。。。。
大好きなアーティストのinoranから(勝手に)頂いたんですよ。
ええ、決して、昔、舌足らずでイノリャンって言っちゃった訳ではないですよ?←自爆
by inoryan | 2005-12-20 22:35 | RO

テレクリ

今日もそろそろ寝るかな~と思い、落ちる前に毎日楽しみにしている露店巡りへ。
なんせ、25Mのお小遣いをもらった後、700Kで念願のうさみみをゲットして以来、
買うものといったら、ハエの羽をちょくちょく買い込んでいたくらいしか使ってません。
後は、じ~~くり露店を見て、ミルクを20kでありったけ買い占めたくらいしか。。。。
でも、毎回買うのも大変なんだよな~。
いいな~、テレクリある人たちはと思いつつ、露店めぐりをしておりました。

そういえば、BSさんがありったけのクリーミーCをゲットして、露店で売るって言ってたな~。
一枚3Mって、お買い得なのかな~。
確か、クリスタルからクリップはゲットしたから持ってるんだよな~。
でも、属性ダマを作ってもらうとしたら、鋼鉄も集めないといけないんだよな~。
う~ん、どうしようかな~。

そのとき、前方から見覚えがあるハイプリさんが。
「こん~」←ハイプリさん
思い切って相談してみよ~っとw
「あのね、露店でクリーミーCが3Mで売ってたんですけど、どうしようか悩んでるんです。」
「テレクリ、持ってるから売ろっか?」←ハイプリさん
!!!!!
「ちなみにおいくらで?」
「う~ん、じゃあ、3Mでいいやw」←ハイプリさん
「買います!」
「じゃあ、アルケミが持ってるから取ってくるから待っててねw」←ハイプリさん

かくして私は念願のテレクリを手に入れることが出来たのでした。
大事に使わせていただきますm(_)m。

f0023038_654533.jpg

小悪魔帽をかぶっているのが、
テレクリを売っていただいたハイプリのノン様の別キャラのアルケミさんですw
by inoryan | 2005-12-20 00:01 | RO

うさみみ


昨日、あきちゃん達と4人で分けた25Mで、やっと念願のうさみみがゲット出来ました~。
ROを始めてから、ずっと欲しかったので、すっごく嬉しいです。
1Mで買えたら嬉しいな~って、露店で探していたのですが、こういうときに限って売り切れ。。。
やっと、あきちゃんから見つけたよ~ってwisをもらって駆けつけてみたら、売り切れに。。。
溜まり場に戻る途中、買った人を発見。
昨日、一緒に冒険に行ったモンクさんでした。。。
噴水前で、しくしく泣きエモを出していたら、なんとお隣から神の声が!
「うさみみ持ってるけど、欲しい?」←BSさん
ええもう、即答です。
「はい!。さっきお隣のモンクさんに800kで先を越されてしまって買えなかったんです。。。」
「じゃあ、700Kで良いやw」←BSさん
神様、(いたら)ありがとおおおおお~w
こうして、私は念願のバニーガールとなったのでしたw。
f0023038_1214890.jpg

ちなみにBSさんのお名前は、キマイラさんですけどね(笑)。
by inoryan | 2005-12-12 22:48 | RO

すっごいレアが。。。

今日もみんなでエンジェリング狩りに励みました。
おもちゃではエンジェリングに会えず、
ジュノーのエルメスプレート(多分)に行って、会えたもののドロップなし。。。
そして、改めてポリン島に行って各自探していると、PTメンバーからwisが。
「血騎士がいる」、
?、血騎士ってどんなんだろう。。。?
ポリン島って、ポリンしかいないんじゃなかったっけ?
。。。
。。。。
。。。。。?



何かいるううううううう!!!
誰さ、こんなとこで枝折ったの!!!

ええ、けっちょんけちょんにやられましたとも(泣) 。

何とかプリさんにおこしてもらい、みんなで作戦会議の結果、リベンジを挑むことに。
すると、ほとんどあきちゃんがたこ殴りにして倒してしまいました。
流石、あきちゃんw

すると、何かが戦利品として落ちていたではありませんか。

??
鑑定結果はなんとポールアックスという槍でした。
そして、私は値段を聞いて唖然としてしまいました。
「これ100Mするんだよ~」←あきちゃん
「!100M!!! て言うことは、うさみみが買える?」
「一人25Mずつだから、余裕で買えるよw  」←あきちゃん
ポールアックスを買ってくれた人、ありがとうございます。
おかげで、一気に所持金が10倍に。。。。
さあ、念願のうさみみを買うぞおおおおw
f0023038_3271053.jpg

by inoryan | 2005-12-11 23:13 | RO