ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大人のバトン。。。

 「KISSについてのバトン」


 何だかとっても大人の内容のバトンが
みんなの間を巡り巡って私のとこにも回ってきました。。。
どう答えようか悩んでたら、某亜の人から「早く書け~」って催促されたので、
意を決して書いてみようと思います。。。Orz


☆キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
眼鏡をはずしてもらって、見えずらくなったときに、
相手がはっきり見える距離まで来るまでの間ですかねえ。。。
(私の裸眼視力は0,05と0,04)


☆どちらからその距離を縮めますか?
そのときの気分や状況にも寄ると思いますが、相手からされる方が好きです(照)。

☆深いキスと軽いキス、どちらが好きですか
触れるか触れないかの軽いキスの方が好きです。

☆唇以外にキスされて好きなところはありますか?
。。。この件に関しましては、断じてノーコメントとさせていただきます!!!
私が言わないからって、旦那様に聞くのはやめてくださいね?
ていうか、ファフニール?(旦那)
聞かれても答えちゃ嫌ですからね?
ていうか、♀アカの方で言っても、もちろん駄目ですからね?
言ったら、グレルからね。。。?

☆どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
二人でまったりと寛ぎながら、甘やかしてもらってる時にしてもらうキスが好きかなあ?

☆このバトンを廻す5人は?
もう皆さんにバトンが回ってる気がする。。。
一応、はせこさんと青さんとジル兄にバトンタッチですw



ていうか、書いてて顔が赤くなってる自分がいるんですけど。。。
書くの、ものすごく恥ずかしかったですよ。。。
by inoryan | 2006-01-26 22:18 | バトン

記念日

 今日は私にとって特別な日でした。
ちょうど一年前のこの日にファフニールと出逢ったんですね~。
リアルで付き合っているので、いろんなことがありましたけど
出逢った時は見た目がお互い同じくらいだったので、
まさか6歳も年下だったなんて思いませんでしたよ←しみじみ

しかも、ここで衝撃的な発言が!
なんと、ファフは1年を通して同じ彼女と付き合ったことがなかったらしい。。。Σ( ̄□ ̄;)
私、快挙だって言われました。。。
喜んでいいんですよね?

メールを送って、読んだら返したつもりで一週間丸々連絡がなかったりとかね。。。
何回、私が凹んだり、泣いたりしたことか。。。
そりゃあ、連絡をこまめに取らなかったら、女の子に振られるさ。。。
(今は私が切実に訴えたために、
ずいぶんと?連絡に関するめんどくさがりが改善されました)
後は、メールするのがめんどくさくて、いきなり電話がかかって来るとかね。。。
いや、ウ○ルコムはメールも電話も月々定額なんですけど。。。?
やっぱり、メールの方が形に残るから、もらって嬉しい物なんです。

そんなこんなで、デートしてなくてもゲームの中で会えるようにと、
寂しがりやの私にROを勧めた張本人でもあるのですw
私のブログを含め、みんなのブログをこまめにチェックしてるらしいし
いつも、ちょっぴり?意地悪で、たまに悪魔セット(角、羽、尻尾)が見えたりしますが、
自分が悪いときはきちんと謝るし、困ってるときにはちゃんと助けてくれるし、
何より私が惚れているから良しとしましょう(≧ω≦)。

以上、赤裸々な二人の日常でした(笑)。
これ以上は、、、秘密ですw

f0023038_7292869.jpg

 
プレゼントにお名前付きのペコをいただきました。
ありがとう、ルーネw←旦那様の♀プリ
by inoryan | 2006-01-20 21:10 | リアル

ハンタ


 さて、いっつもローグばっかりしか居ないと思われている私ですが、
実はアチャ子もいるのですよw
このキャラは旦那様の♀アカのアコさんとのペア狩用に作ったキャラなんです。

装備は矢リンゴと履いているもの意外、ほとんどローグと使いまわしてますから。
しかも、+8の弓は旦那様からの借り物です。。。
公平を組める知り合いを見つけては、土星にくっ付いて密かにレベル上げをしてたんですよw
そして、いよいよ転職できるレベルになったわけです。


。。。
転職ですか?
必要なアイテムは事前に調べておいて自給自足できたのですが、
問題はその後。。。
ハンターGには迷わずに行けたのですが、その後の人探しで苦労しました。。。
結局、優しいお兄さん達に引率で付いてきてもらって、一緒に人探しを手伝ってもらい、
無事に?転職をしました。
ジル兄さん、ばばちゃん、温かいご協力をありがと~m(_)m。

転職した後にスキルで鷹を使えるとこまで、レベル上げを手伝ってもらいました。
でも、崑崙ってすごいかも。
だって、桃1体倒すたびに、スキルレベルがポンポン上がって、
あっという間に鷹を借りることが出来ました。

これからは鷹と一緒に冒険をしますw
えっ、罠ですか?
とりあえず、アンクルの修行から始めないと。。。Orz。


f0023038_6374016.jpg

by inoryan | 2006-01-15 20:08 | RO

あじのもと

 さて、先日ブログでも絶叫していた通り、
今日はファフのおごりで大好きな回るお寿司をお腹一杯食べてきました。
実は、見ているだけでも幸せだったのですが、食べたらさらに幸せになったのでしたw。

 幸せな気持ちで帰ってきて、ROをしていたら、
冷奴には何をかけるかっていうお話になりました。
聞いていてとても面白かったのですが、やっぱり味の好みは人それぞれなんだなってしみじみ思いました。
そして、地方によっても味の好みは違うんだな~と実感しました。
(私は、冷奴にはお醤油と薬味をかけていただきます。)

 そして、翌日、うちでサラダを食べていて、フト気が付いたことが。。
? いつものマヨネーズよりすっぱい気が。。。?
「母~、これ、いつものマヨネーズ?」
「いつものは高かったから、今日は○Pのマヨネーズにしたのよ」←母
「やっぱり!」
うちの女性陣(特に母)はSMAPが好きなので、SMAPがCMしてると、すぐに買える物は買ってくるのですが、特にマヨネーズは私が味に慣れていたために敏感に感じたみたいです(笑)。
by inoryan | 2006-01-11 23:32 | リアル

バトンタッチw(その2)

最近はぷち鬱気味なセリスです。
理由? そりゃもちろんファフから丸1週間連絡がないからさ。。。
うちらリアルでも彼氏と彼女なんですが(泣)。
いや、メール読んでるのはわかってるし、
浮気の心配もないのも十分判ってはいるんだけどね。。。

もちろん、周りの皆様にた~くさん遊んでもらってますからいいんですけど、
やっぱり、一番好きな人にかまって欲しいんじゃあああああ!!!!!

→次の日、ファフのおごりで回るお寿司をお腹一杯食べさせてもらって、
構ってもらえたので満足しましたw

と言う訳で一通り自己主張もして、すっきりしたところで、
いつも優しいカオリンからバトンが来たので、頑張って書いてみます。

f0023038_3432412.jpg


☆自分を色に例えると?  
 リアルの周りの人間10人に聞くと、8割がた「ピンク」と言う答えが返ってきます。
後は白かなあ?
理由は、柔らかくてほわ~んっとしている感じがするからだそうで。
 RO中では、ローグの衣装が表すとおり「赤」ですかねえ?
実際でもRO中でも、どう頑張っても冷静なキャラにはなれないので、
情熱的な赤ですねw
というより、私は自分では猪突猛進な気がするんですが。。。
好きになったら一直線、夢中になったらとことんはまります(笑)。
 なりたいイメージカラーとしては宝石のルビーの赤かなあ?
自分の誕生石でもあるし、透明感と独特の色身があって、とっても好きですw
そんな感じになっていけたらいいな~と思います。


 
☆自分を動物に例えると?
 間違いなく「犬」です。
しかも大型犬の子犬w
以前も書きましたが、大きな身体で構ってくれる人に
嬉しさのあまり全力でタックルしますw。
構って、構って~♪
構ってくれないと、拗ねてま~るくなっちゃうぞおおw
 

☆自分を好きなキャラに例えると?
 といっても、まだ2キャラしかいませんが、
多分、セリスでしょう。
あのキャラは、私の性格がダイレクトに出てますから(笑)。

☆自分を食物に例えると?
 え~、私のことを食べたって美味しくありませんよ?
むしろ、食べておなかを壊しても責任は取れませんのであしからず(笑)。
う~ん、思いつかない。。。
後日、バクサさんがみんなをお魚にたとえてお話をしていたので、
楽しく聞いていました。
そしたら、「う~ん、セリちゃんはイソギンチャクかな?」と言われました。Σ( ̄□ ̄;)
理由は。。。秘密にしときます。
他の人はマグロとかサーモンとか食べられるお魚だったんですけど。。。
やっぱり、私は食べられないみたいです(≧д≦;)


☆次に廻す五人を色で例えると?  
 え~と、まずはうちの族長のあきちゃんでw
でも、もう書いてた気がする。。。
イメージカラーは、冷静な「黒」ですかねえ?

 後は、アズサさんでw
イメージカラーは、各キャラによって違うと思うので、決まられませんw

さあ、バトンタ~ッチw
by inoryan | 2006-01-10 14:26 | バトン

福袋(もとい服箱)

 皆様、お正月恒例?の福袋は買いましたか?
私はといえば買うのではなく、送る福袋を正月休みを利用して、一生懸命につめていました。
中身は、私が学生時代に来ていた洋服やスーツなどの詰め合わせw

 と、いっても、送ったのはROのなかでいつもお世話になっている同じGのメンバーさん
だったのですが、まだ実際に会ったことが無い人に洋服を送るのって、ドキドキしました。
だって、実際に会ったことがある人なら、こんなのが似合いそうだな~って選ぶことが出来るのですが、今回は私のなけなしのセンスとイメージで選んでみましたw。

 皆様、量にビックリされたみたいです。だって、詰め込めるだけ詰め込んでみましたから(笑)
でも、喜んでいただけたみたいなので、一安心ですw。

 そして、まだまだ2階を片付ければまだまだ服箱が作れそうだと思ったのでした。
お洋服を送って欲しい方は、私までご連絡くださいねw
ただし、送料は着払いなので悪しからずΣ( ̄□ ̄:
by inoryan | 2006-01-05 21:48 | リアル

れっつ クッキ~ングw

 ただいま両親は田舎に里帰り中なので、食事は基本的に自給自足。
といっても、流石におせち料理ばっかりじゃねえ~ということで
冷蔵庫の中と周りの食材を物色することに。

ごそごそ、がさがさ
うん、卵と牛乳はある←両方とも私の好物w
でも、それだけで料理をしたら、ちょっと栄養が偏ってるきがするなあ。。。

ぱぱぱぱっぱぱ~んw←効果音です
人参、はっけ~んw
よし、摩り下ろして一緒に入れてオムレツを作るぞ~。

作り方はいたって簡単w
いつもの卵料理の材料に摩り下ろし人参を入れるだけです。
実際に作って見た感想はといえば、すごく見た目が綺麗でした。
味もバターを使って焼いたので、甘くってとっても美味しかったですw(^Ο^)w。
これなら簡単だし、美味しいので人参嫌いの人でも美味しく食べれると思います。

ぜひ、皆さんも作ってみてくださいねw。
by inoryan | 2006-01-03 09:55 | リアル

アロマ

 ただいま、お正月休みで両親が田舎に帰っていてうちにいないため、
私は自宅での~~~んびりとくつろいで過ごしておりますw。

今日は先日頼んだ荷物が新年早々に届いたので、楽しみに明けてみました。
中身はバスポプリやハーブティーの詰め合わせなどのアロマセットです。

早速、ハーブティーを淹れて飲んでみたところ、
今まで飲んだ、どんなハーブティーよりも美味しくて、大満足しました(*^▽^*)。
見た目もとっても綺麗でダブルで満足ですv。
本当は、紅茶やコーヒーでリラックスをしたいのですが、
私は、カフェインがとっても良く効く体質らしく、
コーヒー一杯でお目目がぱっちりで眠れなくなります。。。
その点、ハーブティーはノンカフェインで(砂糖を入れなければ)ローカロリーなので、
何杯飲んでも安心なのですw。

その後は、バスポプリとエッセンシャルオイルを入れて
時間を気にすることなく、ゆ~~~くりお風呂に入りました。
ちなみに、香りは私の好きな柑橘系にしましたw

そして、寝る前に、何気なく鏡を見たら、久しぶりに意識しないで
いい顔をした自分がいたのでした。

やっぱり、身も心もリラックスしていると、自然に笑顔になれるものなんだな~って、
改めて実感した一日でした(○^0^○)
by inoryan | 2006-01-02 00:38 | リアル

新年

 新年明けましておめでとうございます。

去年はいろいろなことがあって、いろんな意味で波乱万丈な一年でしたが、
今年は、健康に気をつけて日々過ごしていこうと思っています。
今年の目標は、身体の中から、元気に綺麗になるに決定しました。

趣味のフラワーアレンジメントやアロマセラピーも少しずつ出来る範囲で
知識を深められていければ良いなと思っています。


学校を卒業してから、久しく旅行になんて行ってないので、
大学時代の友人(自称 嫁)が日本に一時帰国したら、一緒に温泉に行く計画を建てているので、
今からとっても楽しみです。
(お友達は大学を卒業した後にメキシコに国費留学に行って、そのまま現地の方と結婚して1児のママです。
大学時代は一緒に編入したので、いっつも私の後ろをくっついて歩いてきて
私のことを堂々と〝彼氏〟と公言していました。
ものすごく綺麗でお嬢様なんですよ?w。
そして、今でも自分で〝彼女〟だと断言しておりますw)

まあ、何はともあれ、今年もどうぞ皆様よろしくお願いしますm(_)m。
f0023038_3292162.jpg

by inoryan | 2006-01-01 00:01 | リアル