ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

初MVP

f0023038_21181913.jpg

しばらくみーちゃんがECOに浮気をするということで、
いつものメンバー(みーちゃんとピコちゃん)並びに保護者のキマイラさんで
アモンさんに会いに逝ってきました。

合計で2回行ったのですが、一回目はもう既にFP全開でお出迎えされました。。。
ええ、FPのおかげで何回デスペナ食らったか。。。(泣)
でも、ピコちゃんの身体をはった特攻のおかげで何とか倒すことが出来ました。
しかも、初めて私がMVPを取ることが出来ました。
一緒に倒してくれたみなさま、ありがとーーーーーーー。Σd(≧ω≦)
ものすごーーーーく感動しました。

えっ、MVPの賞品ですか?
そりゃあもちろん、イグ実とロゼッタストーンのかけらでしたよ?.゜.(ノД`).゜.。
賞品よりもMVPを取れたことに感動して大満足なので良いんですよ。

アモンC&C帖目指して、これからもアンミラツアーに励もうと思います(0^0^0)
by inoryan | 2006-02-28 21:14 | RO

飛んで火にいる。。。

 
f0023038_3542082.jpg
 
 今日は、毎週好例のGvの日でした。
大きく迷子にはならなかったんですけど(当社比)、鳥さんの寒いジョークで良く凍ったり、
ハンター&スナイパーさん達の置いた罠にかかって動けなくなったり。。。
駄目駄目じゃん、自分Σ( ̄□ ̄;
いろんなGと戦いましたが、一番印象に残ったのが
先日発光なさったしーぽんさんのGでした。

スーパーサイヤ人になって光ったしーぽんさんのGXはものすごい威力でした。
ええ、HP4kが一気になくなりましたよ。。。
でも、敵ながらにとってもかっこよかったんですけどね。。。
流石しーぽんさん、禿から出したC帖で、ピッキCからすごいピッキCに進化させてるだけあります。。。。惚れ惚れしちゃうw

今回の反省点 GXには突っ込まない。。。
          見方が置いた罠にはかからないようにする。。。

   がんばるぞー。おー。
by inoryan | 2006-02-26 23:37 | RO
f0023038_2215112.jpg

 最近、発光ラッシュらしく、今回は最近構っていただいている
クルセのしーぽんさんの発光式でした。
どのキャラで行くか悩んだのですが、
先日、結婚式に来ていただいたので、今回は旦那様と一緒にハンタで行くことにしました。

と、ここで小さな問題が発生。
3キャラいるうち、2キャラでは登録していたのですが、
ハンタで登録して無かったことが判明。 てへ(^・ω・^)
CCして場所を聞けたから良かったですけどね。

その後、無事に枝祭りが始まり、あーーーっというまに発光してました。
流石、GXクルセw
→後日、私はこのGXの威力を身をもって知りましたが。。。

発光、おめでとうございますm(_)m
そして、その後はみんなで経験値山分け大会でした。
ありがたく経験値は頂きましたのでw

私も、地道にレベル上げを頑張ろうと思いました。
f0023038_23183147.jpg

by inoryan | 2006-02-25 22:11 | RO
 
f0023038_220478.jpg

今日は、みーちゃんのお友達のシンクさんの発光式でした。
場所は、ジュノー改めモンクの転職試験場w
しかも、自力で行かなくてもポタの転送サービスがあって、とっても快適でしたw

場所についてビックリ! なんとみーちゃんが一番乗りで真ん中に陣取っていました。
今回は、私一人だったので、ありがたーくみーちゃんのお隣で見ることに決定。

そして、枝折発光式が始まりました。
途中、シンクさんが一回落ちたり、
IW張ったのに、モンスターが横をすり抜けたり色々ありました
折っても折ってもなかなか発光せずに、珍しいモンスターまで見てしまいました。
だって、めったに魔剣×2本なんて見れませんから。
そして、みんなで「大物こーいって」言ってたら、マヤパが出てしまいました。。。
ええ、ステージ上の皆様で華麗に片付けていましたけどね。。。

そして、枝を追加して折ることしばらく。
なんと、私の(強敵)とものミストケースを倒してついにシンクさんからオーラが。
おめでとうございますw
これからも、奥さんとお幸せにー(^е^)


f0023038_2244967.jpg


by inoryan | 2006-02-25 00:25 | RO

花、鼻むずむず。。。

 今日は、中学時代からの一番仲が良いリア友とお出かけをしてきましたーw
行き先は、東京ドームで行われている世界らん展でした。

入ってすぐに、とってもいい香りが漂ってきたのですが、1つ重要な問題があったのです。
実は、私は花粉症持ちなのです
だから、毎年このらん展の季節になると、鼻がむずむずして大変なことに(>。<)
でも、幸いに、今年は事前に対応策をとっていたので、
まだなってしまった去年よりはいくらかましですけどね。。。

でも、毎年必ず行く理由があるんです。
それは、資生堂が毎年、会場限定で販売している香水を集めてるからなんです。
花粉症で鼻がむずむずしていても、大好きなものは買ってしまうのが、私(笑)。
今年の香りは、程よく甘くて好きな香りだったので、即購入w
大事に使おうと思います(0^。^0)


しかし、今日の事で大事なことが一点あるんです。
それは、らん展に行ったのに、らんを買っていないということΣ( ̄□ ̄:
だって、らんって優雅で綺麗なんだけど、育てるのが大変なんだもん。。。
見てたのは、らんよりも物販スペースの方が長かったりします。

そして、お友達と仲良くお買い物を楽しんで帰ってきました。
女の子は、ショッピングが大好きですからw

綺麗な花に囲まれて、何だか心が癒された一日でした。
by inoryan | 2006-02-23 22:55 | リアル

夫婦仲良くw

 ローグに引き続き、ハンターでも式を挙げて、夫婦になりました。
忙しい中、結婚式にご出席いただき、本当にありがとうございます。
みなさまに祝っていただいて、とても嬉しかったです。
旦那様共々、お礼を申し上げますm(_)m

これからも、2人で仲良くしていきますので、
よろしくお願いしますm(_)m。
f0023038_1631185.jpg


f0023038_16334424.jpg

皆様が両側に並んで、祝福?してくださいましたw
素敵な落書きメッセージも頂きました。
そして、何故かアローシャワーの嵐が。。。
f0023038_16345489.jpg

今回、一番身体をはったネタを提供してくださったのは、
タフマンさんでした・・・w
f0023038_1637409.jpg

ジャワイといったら、やっぱりここ ということでw
本当は、アップでSSを撮ろうかと思ったのですが、
照れくさかったので、島全体が入るようにSSを撮ってみました。
by inoryan | 2006-02-19 23:00 | RO

家捜し?

f0023038_1750182.jpg

 今日は、移籍後初のGvに出てきました。
移籍する前にも、過去一度だけ出たことがあるのですが、
そのときの結果は迷子になったり、後ろからLKさんにさくっと刺されたり。。。(泣)

今回は、みんなにくっ付いて行ったので迷子にはならなかったんですが、
見事に、罠にかかって動けなくなりました。。。
アンクルってこういうときにも使えるんですねえ。。。

コール回数は2位だったそうです。
私はエンペを叩くしか出来ませんが、とっても楽しかったですw
by inoryan | 2006-02-19 22:00 | RO

超 初心者 誕生w

ついに、3キャラ目を作りましたーw
職業はスーパーノービスです。
本当は、商人で露店が出せたら良いかなーと思っていたのですが、
ポリンのカートに負けましたw

でも、実際にノービスをレベル45まであげるのは、
ものすごーーーーく大変でした。。。
育成を手伝ってくださった方々に、この場を借りて、
お礼を申し上げますm(_)m。

ノービス時代のレベル上げの一番のお友達は、
玩具工場のミストケースだったのですが、
何回、倒した時にはじけ飛ばされて、泣いたことか。。。
まあ、可愛いから許しますけど。
まさに、強敵と書いて友でしたw

このスパノビのミコトってお名前は、お友達のお子様から頂きました。
ガオ○イガーからじゃ、ありませんからね?

ちなみに、今回の題名は、カレイドスターというアニメ風に読んでいただけると、
とっても嬉しいですw
f0023038_17313749.jpg

シマお姉ちゃん、へっぽこな私の引率をしてくれて本当にありがとうですーm(_)m
ポリンカート借りたら、見せに行きますねーw
f0023038_172872.jpg

ハンタの旦那様にも協力していただきましたm(_)m
Vit支援型プリのはずなのに、楽しそうに赤クッキーを殴っていたら、
顔が緑に。。。

f0023038_17344614.jpg

にゅーんことミーちゃんにもお世話になりましたm(_)m
実はこのときみーちゃんは、日本酒を飲んで酔ってたらしいですw

f0023038_17372879.jpg

by inoryan | 2006-02-18 16:52 | RO

バレンタインデー

f0023038_18191532.jpg
 
毎年この時期になると、男性はひそかに期待をして、女性は贈り物に悩むのです。

今年も一応、手作りはしましたよ?
当日はお仕事で逢えなかったので、後日に渡したんですけどね。
チョコチップが入ったマフィンを作りましたーw
やっぱり昨年に引き続き、チョコが下に沈んでしまったんですけどね。。。
味は。。。食べた人に聞いてください。
可も無く不可でも無いって言われましたもん。
→でも、なんだかんだ言って、全部きれいに食べたらしいです。
また作ってねーってリクエストされましたw

大事なのはやっぱり気持ちですよね?w
手作りにこだわられてもねえ。。。
手先が器用な人なら、手作りは苦にならないのでしょうが、
私みたいな不器用な人は、ものすっごくプレッシャーがかかるんです。。。
でも、下手でも形が少々悪くても、気持ちはたーーーくさんこもってるんですw

好きな人じゃなければ、私は手作りなんかしませんからね?w
by inoryan | 2006-02-14 18:59 | リアル
 いつも仲良くして頂いているにゅ~ん ことミーちゃんからバトンが回ってきました。
どれどれ~?
カッコの中に指定された単語を入れて答えれば良いんだね~
ええと、私に回ってきたお題はなんなんだろな~
アニメかな~? 音楽かな~?

。。
。。。
ええええええええ!!!!お題が『ファフニール』
一体、何を書けば良いんだろう。。。
とりあえず、書いてみますか。。。

■1.PCor本棚に入っている『ファフニール』  
本棚にはファフは入ってませんから。。。
もちろん、パソコンの中にも入ってません。
画像も保存してませんよ?
でも、1枚だけリア友とメッセをしたときに、送ってもらった写真が
PHSに転送して保存してあります。
でも、待ち受けとかにとかはしてませんよ?

■2.今妄想している『ファフニール』
。。。いや、リアルで恋人同士ですので妄想はしませんが?

■3.最初に出会った『ファフニール』  
最初は、お友達の知り合いだったんですが、
とりあえず、色々と人に後ろから「そこは違うだろ~っ」て言う人だな~って思いましたねえ
→その時、私はゲーセンでクエストオブDっていうアーケードゲームをしていました
でも、何故か素直に話を聞けたから不思議です。
間違ったことは言ってないんだけど、少々言い方に癖がある奴だな~って思いました

■4.特別に思い入れのある『ファフニール』
思い入れね~。。。
この人は今まで会った人とは何かが違うから、
これから一緒にいられたら良いな~と思いましたねえ
一目惚れではないと思うんですけどw
そして、今に至ってるわけなんですけど。。。
でも、ファフにそのことを言うと、
「だまされてる だまされてる。 ニヤニヤ」って言われるんですけどねえ。。。


ちなみに、ファフは恐い奴ではないですよ?
なんか、みんなに恐れられてるみたいだから一応かいときますけど。
まあ、癖がある性格ですから。。。
でも、仲が良い人には優しいはずですw
 
f0023038_1517960.jpg

→実は髪型が同じだった二人です。
みんなに、ドッペルだ~って言われました。
ちなみに、この時のファフの中身は私ですw


■5.バトンを回したい人&指定単語(5人)
朱珠ちゃんこと青さんとジル兄に『京様』でw
是非、聞いて見たいですね~



後は、恐いもの見たさで、ファフに『セリス』を聞いてみたいです。
『セリス』というより、私自身のことを答えて欲しい気がしますが、
ネタだらけになりそうで、ちと恐い。。。
by inoryan | 2006-02-13 15:30 | バトン