ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

心機一転

 さて、しばらくブログの更新をしていなかったのは、大きな理由があるんです。
実は、所属していたサンタ族が休止になることになったので、
少々身の回りがばたばたしていたんです。
詳しくは、リンク先の黒アゲハさんのブログを参考にm(_)m

新しい所属GはGS(グリーンサイド)になりました。
みんな、快く?移籍を歓迎してくださったので、とっても嬉しかったです。

そして、さっそくみなさんにくっ付いてG狩りに行って来ました。
場所は天津です。
一階の畳の迷宮を抜け、2階の戦場跡を通過し、3階の地下神社に到着。
実は、私は以前にここで怨霊に轢かれたというトラウマが。。。
しかし、みんなで怨霊に遭いに行くことに
。。。
。。。。
。。。。。
ええ、今日も見事に轢かれましたとも。。。。(T-T)
私がここで相手を出来るのは、せいぜい怨霊から剥がした歌舞鬼一匹迄で、
AGI職だからって避けるにも限界ってものが。。。

でも、楽しかったですけどねw
やっぱり、みんな仲良く一緒に行動するGって在籍していてとても楽しいです。


f0023038_20353365.jpg



そして、1日の締めくくりに、最近、ほぼ日課となりつつあるアモンさんに
プリさんと騎士さんとご挨拶に行って来ました。
そしたら、先客がいらっしゃったのですが、
なんと、私の憧れのクルセさんでした。
名前は同じセリスなんですけど、何せ私はへっぽこなもので。。。
いつかは一緒に戦力になって冒険に連れて行ってもらいたいな~改めて思いました。
f0023038_20414886.jpg



何はともあれ、皆様これからもどうぞよろしくお願いいますm(_)m。
    ★セリス★
by inoryan | 2006-02-08 20:02 | RO
 先日のセクハラバトンから一転、今度はアニメバトンが回ってきました。
さっそく書いてみます( >▽<)ゞ

・あなたが小さい頃、テレビで見ていたアニメ・ヒーロー物は?
小さいころは、あんまり見ませんでしたね~。と言うより、見せてもらえませんでした…
むしろ、大きくなってからの方が見てますね(笑)。
再放送だと、シティーハンターとかキャッツアイとか
リアルで見てたものは、勇者シリーズとかかなあ?
マイトガインとかガオガイガーとか大好き~。
主に、サン○イズ系とかバン○イの作品が大好きですね。
なんせ、地元にバン○イミュージアムがあるくらいですしねえ~
スパロボを始めたら、多分、はまってしまってきりがないかと。。。
一番好きな作品は、ずばり、「疾風!アイアイリーガー」です。


・女の子向けアニメで知っているのは?
セーラームーンとかレイアースとかおじゃ魔女どれみとかですかねえ?
でも、実はあんまり見てません
後は~、魔法少女?ものではマミとかエミとかサミーとかですねw

・アニメに出てくる欲しいものは?

どこでもドア←これさえあれば、待ち合わせに時間に追われて、バタバタしなくてすむから
タイムマシーン←あったらいいですねえ。。。
スモールライト←これがあれば、大きなものもコンパクトになって、嬉しいと思うw
・アニメの主題歌で好きなベスト5は?
シティーハンターのゲットワイルド
るろうに剣心のタクティクスとハート オブ ソードと3分の1の純情な感情
ガンダムWのジャストコミュニケーション

・次に回したい5人は?
青さんとジル兄でよろしくですw
後は、ファフニールかしら?

 ちなみにファフ二ール?
ブログを作るのは大歓迎ですけど、
くれぐれも「裏 はなまる☆ファジー」とかはやめてくださいね?
私の赤裸々な日常生活は、皆様に公開しなくてもいいですからね?
by inoryan | 2006-02-03 14:31 | バトン