ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

成分解析

みーちゃんからブログのネタを頂いたので、ありがたく使わせていただきます。
さーて、成分解析、さっそくいってみよー!

まずは、財政担当のsノビ、★ミコト★から
★ミコト★の成分解析結果 :

★ミコト★の66%は純金で出来ています。←流石、財政担当!(^・ω・^)b
★ミコト★の26%はスライムで出来ています。
★ミコト★の4%はビタミンで出来ています。
★ミコト★の2%は世の無常さで出来ています。
★ミコト★の2%はかわいさで出来ています。



次は旦那様に愛されてる★イノリ★です。
★イノリ★の成分解析結果 :

★イノリ★の67%は勇気で出来ています。←やっぱり猪突猛進の暴走鷹師だったんだねえ
★イノリ★の25%はやましさで出来ています。←あえてノーコメントです
★イノリ★の7%はマイナスイオンで出来ています。
★イノリ★の1%はアルコールで出来ています。


そして、ついにメインキャラの★セリス★に行ってみよーーー!!!!!
★セリス★の成分解析結果 :

★セリス★の84%は呪詛で出来ています。
★セリス★の14%は電波で出来ています。
★セリス★の2%は夢で出来ています。
。。。4分の3は呪詛で出来ているって。。。Σ( ̄□ ̄;
(→呪詛:名詞のろうこと のろいby三省堂 現代国語辞典)。。。 Orz
f0023038_16502391.jpg
最後に本名での結果をご覧ください

成分解析結果 :
81%は華麗さで出来ています。
11%は月の光で出来ています。
4%は理論で出来ています。
2%は成功の鍵で出来ています。
2%は白インクで出来ています。
よっしゃあああああ!やったぜええええ!
すっかりご機嫌になった私は今日もROに励むのでした
誤爆したって気にしない(えっ

ちなみに、この本名での分析結果をファフに言ったところ、
華麗をカレーと聞き間違われました。
カレーじゃないからねー
by inoryan | 2006-03-30 15:56 | リアル

MVPがいっぱい?

f0023038_13241877.jpg

今日は私がROを始めてから1日で一番MVPボスを見た日でした。
まず一回目は、チャンプルーGの皆様とニブルにバンジーしに行ったら、
いきなり街中にロード オブ デブ(ちがっ がお出迎え。。。
このSSをギリギリでとってテレポしたのですが、後で聞いたところによると、
このLOD様はチャンプルーG唯一の常識人(←らふてぃーさん曰く)、
パラディンの密林王さんのサクりファスによって無事に退治されましたとさ

f0023038_13332964.jpg

一緒に行ったメンバーは、パラディンさん、槍騎士さん、ME&支援プリさんだったので、
美味しく経験値を頂きました。
約1時間で経験値20%ゲットって、ちょっ、美味し過ぎですからΣd(≧ω≦)
ぜひ、また一緒に連れて行ってくださいねー(=^^=)
f0023038_13501332.jpg
2回目はG狩りで天津の地下神社に怨霊を求めて大冒険!
2PTで行くことになったのですが、組めるプリさんがG内にいなかったため、
急遽、カオリンのお友達の御堂さんをスカウト(笑)
快く来て頂いてとってもありがたかったです。
御堂さん、ありがとおおおおおおおm(_)m
f0023038_13522289.jpg
そして、3回まで進んで行くと地下神社に入ったら、
いきなり今回の目玉の怨霊武士が直々にお出迎え。。。
ちょっ ヒ○さん、気合で怨霊呼んだでしょ。。。もちろん、私は一番後ろから攻撃していたのにもかかわらず、負けましたけどね.゜.(ノД`).゜..
その後、みんなでリベンジを挑みに行ったのですが、残念ながら怨霊には会えず、
決着は次回に持ち越しとなりましたとさ。
by inoryan | 2006-03-29 22:32 | RO

お散歩

今日はお天気も良かったので、貯まっていた用事を済ませに歩いて駅まで行って来ました。
(→もちろん、花粉症な私はこの季節は外出時はマスク着用です.゜.(ノД`).゜.。)
途中、桜が綺麗に咲いていたので、思わず立ち止まってしばらく見入っていました。
f0023038_14491020.jpg
デジカメなんて持ち合わせてなかったので、PHSで初めて撮ってみました。
f0023038_1454223.jpg

そして、帰ってきて筋肉痛になった私がいましたとさ。。。(。´ ̄ω ̄)
by inoryan | 2006-03-27 18:48 | リアル

君色想い

今回は、最近良く遊びに行っているちゃんぷるーGの溜まり場からお伝えいたします。
f0023038_1317282.jpg

凄いです、ゴスペルパワーw
へッポコな私のステータスも当社比1.5倍にアップ(あくまでも当社比)
f0023038_13202260.jpg

そして、何が凄いかって嫁の製薬のために
わざわざ自分でCCする旦那様が素敵ですねえ
その後は夫婦でつんでれ会話でした。。。
「べっ 別にあなたのために作ったんじゃないからね。。。」←あきちゃん
「はいはい。つんでれつんでれ」←らふてぃーさん
そう言ってるらふてぃーさんが、一番つんでれな気がするのは私だけでしょうか?
f0023038_1324105.jpg

噂によると、嫁のためにGvで砦を取るらしいです
愛の力って凄いんですねえ
私も好きな人には「愛してる」とまでは言われなくても、
「大好き」くらいは沢山言ってもらいたいです。
まあ、大事にされているから良いですけどね。

f0023038_1331451.jpg
うわ~~~ん、
寝落ちしかけてG茶で誤爆しまくってたら捕まっちゃったよお~~~Σ( ̄□ ̄;
たーすーけてーーーーーーー。(><)
愛されてるいのりの卵ゲットって、私、卵から出てくるんですかΣ(゜ο゜)
やっぱり、魔獣イノリだったらしいです。。。
by inoryan | 2006-03-26 23:10 | RO

ファフ、襲来(笑)

f0023038_14431492.jpg
 ただいま、うちの両親は、
親父の突発的な計画によって夫婦で旅行へと旅立っていきました。
そして、月曜まで帰ってこないということで、ファフを家に呼んだのですが、
到着してすぐさま、自分のパソコンじゃなくて、私のパソコンを乗っ取って、
ROをはじめてました...Σ( ̄□ ̄;!

一緒に土星にレベル上げに行ったのですが、
今度はパソコンごと私のキャラを乗っ取られたり...
返してもらった後に、自分で操作してたらショートカットが違って、
とっても戸惑いましたとも。。。

その後、みんなで土星を狩ったり、天津2階に行ったりしたのですが、
結局は、私が渡したお餅を持って、ソロで天津にこもってJob50転職をしてました。

そして、無事にプリに転職して、またまた天津にJobを上げに行ったらしいんですが、
ソロMEプリなのにスキル振りのミスでサフラを取ったらしく、
レベル70まで上げて、スキルリセットすることになったそうな。
よかったねえ、まだスキルリセットの期間内で。。。

そんなこんなで、先程、満足そうに帰宅していきました。
→そしてその後、仮眠を取ろうと思ったら、ぐっすり眠ってしまって、気が付いたら朝の6時にお腹が空いて元気いっぱいに目が覚めたのは内緒です
f0023038_14442935.jpg


by inoryan | 2006-03-25 20:04 | リアル

リヒタル実装

f0023038_23375681.jpg
 今日から、待ちに待った新マップ実装&スキルリセットが出来るということで、
早速ローグで剣修練10を取るべく、スキルリセットをしてきました。
スキルリセットをするためには、手持ちの装備を全て倉庫に預ける必要があるので、
ほんとに久しぶりに素ッピンになったので、思わず記念にSSを撮ってみたり(笑)。

スキルリセットに伴い、お財布は結構痛かったのですが、
剣修練10の威力には大満足です。
短剣でダメージアップは、非常に重要ですもん(←STRが足りない私的に)

その後Gのみんなで、リヒタルのダンジョンに入るためのクエストをしに行ったのですが、
絶対、一人じゃ途中で挫折するような内容でした。
皆様、助けてくれてありがとうですーーーー!
→でも、ハンタでもクエストしないとダンジョンに入れないのよね
そして、いざダンジョンに入ってみると、ドッペルがウジャウジャいました。
中でも、アサクロのDOPが最強でした。
めちゃくちゃ素早くて、気が付いたらHP4kが1ゲキで無くなって
デスペナをもらってましたもん。
後は、魔法使いのDOPが最凶でした。
(→MDEFが無い私にとっては)
f0023038_0401358.jpg

帰ってきて、前からずーーーっと欲しかった、犬耳を出しにコボルトアーチャーを狩っていたら、
初日に自力で出すことが出来ましたーw
後はトーストも作ってきたので、早速装備してみました。
何だか、段々自分に似てきた気がしてならないんですが
→リアルでファフにでかい子犬って言われてますからねえ
次は、頑張ってガラパゴを狩って帽子を出してきたいです。
でも、ウォーターボールが喰らったら非常に痛いんですけどね。
ダメージならともかく、上書きされるのが。。。
頑張って、ゲットするぞおおおおお
by inoryan | 2006-03-14 23:37 | RO

時計の思い出。。。

f0023038_035069.jpg

明日から、新マップのリヒタルが実装になるということで、
ここ連日、時計にこもっておりました。

みんなで一緒に行った時は、カギを間違えて持って行って、入れなくて、
一回、取りに戻ったり、やっと入れたと思ったら、婆の集団の中に、魔剣が混じっていて、
飛ぶ暇もなく、全滅させられたりとか。。。Orz

最後は、意地で時計にソロで5時間こもって、
無事にハンターが目標レベルの70になりました。
これで、養子が取れるようになったわけですが、
養子を取るかどうかは、旦那様次第だったりします。
まあ、うちは仲良し夫婦なので、しばらくは夫婦水入らずだと思いますけどねw
by inoryan | 2006-03-13 23:02 | RO
MIXIで回ってきたバトンですが、内容が緊急で、
少しでも多くの方の力をお借りしたくてここにも載せますね
出来れば、ブログをお持ちの皆様、見た人全員、コピペしてバトンリレーお願いしますm(_)m

以下、コピペした文章です。

犬の里親探してます。
今月末までに里親が決まらない犬は殺されます。
----------------------------
茨城県でブリーダーが倒産し、わんちゃんの里親をさがしています。
このままでは保健所で窒息死させられてしまいます。

http://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html
___________________________________________________________

書くだけ書いて無責任だって言われてしますかもしれませんが
どうか、皆の力を貸してください。
お願いしますm(_)m
by inoryan | 2006-03-10 04:07 | バトン

出会い?

 今日は母のお誕生日で父が出張でいなかったために、
久しぶりに母と妹と3人で夕飯を外で食べてきました。
焼肉や中華なども候補にあがりましたが、私の強い希望で回転寿司になりました。

といっても、今日行った回転すし屋さんは普通のところとはちょっと違うんです。
お寿司5皿で、自動的にルーレットに挑戦出来ると言う事で、
実は前から気になっていたのです。

家族連れがターゲットらしく、何だか他のお店で回っていないような
お寿司が回っているのにビックリしました。
パフェやらケーキが回っているのにもビックリしましたが、
コーンやら浅漬けやらが上にのっているお寿司が回ってるんですよ?
ええ、ミニハンバーグが回ってきたときには流石に考えました。。。

そんな中、私は運命的な出会いをしてしまいました。
だって、キナコもちがお皿に盛られて回ってきたんですよ?
これはもう、毎日ハンタで土星でレベル上げをしている
私としては食べないわけにはいきません。
もちろん、和菓子は好きなので美味しく頂きましたけどねw
旦那様とペア狩りが出来ないときは、土星と仲良くしてアンクルの練習をしながら、
地道にレベル上げをしようと思います。
f0023038_642829.jpg
ちなみに、今回のMVPは変わったネタばっかり食べて、コメントを随時くれた妹に決定です。
流石、AB型だけあって、人とは一風変わった見方をしてるよ。
これからも、そのまま我が道を爆走してくれたまえ(笑)。

f0023038_661527.jpg

ハンタが無事に?レベル68になりました。
目標レベルまで@2レベルです。
追い込み、がんばるぞーw
by inoryan | 2006-03-04 22:24 | リアル

ひな祭り

砦「天津ひな壇」を「GreenSide」ギルドの既婚者達が占領しましたΣd(≧ω≦)
f0023038_65664.jpg
 今日はひな祭りの日でした。
リアルでも、お雛様をほんとは出して飾りたかったのですが、場所と時間の都合で断念。
ROの中で、同じGのエルシーさんの主催に寄るひな祭りイベントに参加して、
思いっきり楽しんできました。
私、お祭りやイベントは大好きですからw
またみんなでイベントするときは誘ってくださいねー。
ドレスを4人もいっぺんに着てると、華やかでした。
男性陣もそれぞれかっこよかったですけどね~

f0023038_662838.jpg

でも、やっぱり自分の旦那様が一番かっこよく見えてる時点でベタ惚れですけどね(照)。
SS沢山とりましたからw
カオリンもブログで惚気てたので、私も負けずに惚気てみますw


f0023038_685699.jpg

ドレスを着ると消えるはずの鷹が何故か、ドレスを着てもパタパタ飛んでいたので、
一度放して、後でゼロ先輩とフェイヨンから徒歩で借りに行きましたけどね。。。

by inoryan | 2006-03-03 23:45 | RO