ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2倍期間でしてた事

皆様、巻き戻りに伴う2倍期間はいかがお過ごしだったでしょうか?
私はと言いますと。。。
第1回 和歌山オフカイ会議を開催しておりました
f0023038_20431532.jpg

本当は折角経験値2倍&残り10%でレベルアップだったから
娘と親子狩りに行こうと思ったのですが。。。。
ええ、ママと狩りに行くーーって行ってたのに
一希はママよりどこかのアサクロ
(チャン○ルーGのマスタ)とのらぶらぶな電話をとったのでした(泣)
f0023038_2044206.jpg

ええ。でもレベルアップ祝いに桃木から名刺も頂きましたし
f0023038_20451447.jpg
一人でもレベルが上がったから良いもん。。。
すんすんすん
拗ねてなんて。。。ないんだからあああ><
f0023038_20455315.jpg

その後、お友達のモンクさんと一緒に土星に行って
しっかりプリもレベルアップして73になりましたw
キリエが9まで行ったので
キリエMAX&リカバを取れるように頑張るぞーーーーw(*'ヮ')ノ
by inoryan | 2006-07-30 20:41 | RO

私がママよ♪(RO)

ついにファフを説得して70まで上げてもらって、
ローグで養子を取ることになりましたーヾ( ≧∇≦)〃
f0023038_3145772.jpg

養子を取ったので、スキル表示が増えていて
とっても嬉しくてさっそくスキルを使って見ました
f0023038_3332356.jpg


ママ:盗作ローグ パパCDCローグ(ギャンプスターパラダイス持ち)の
ローグ一家になる予定です
f0023038_3165443.jpg

しかし、パパはウルドやロキにもキャラがいるので
ほぼ単身赴任の夫婦状態なんですけどね...
パパの分まで娘と一緒にレベル上げをがんばりまーーす(*'ヮ')ノ
f0023038_318196.jpg

ちなみにお隣に居るのは、私の双子の妹のコルちゃんです
そっくりだけど、よーく見ると違うんですよ?(笑)
by inoryan | 2006-07-15 22:13 | RO
1.もし道端に宇宙人が倒れてたら?
まずはじっくりと観察(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ
その後、どうやってコミニケーションを取ろうか模索
色々と試してみて、仲良くなれたらお友達になってもらいます
 
2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
うーん、どこからが浮気になるんだろうなあ
まあ、相手の事は信頼してるので
一回くらいなら気にならないと。。。思いたいなあああ(-"-;)

3.今もし『オレオレ』詐欺の電話がかかってきたら?
非通知や知らない番号からだったら断じて出ません
登録してあってオレオレ詐欺をしてくるような人はいないと思いたいわああ

4.大好きな芸能人が目の前にいたら?
その場では多分、嬉しいのとビックリしちゃって固まっちゃうと思います(*ノノ)

5.変なおじさんに急に声をかけられたら?
断じて無視!
それでもしつこく声をかけるようだったら、大声で助けを求めるか
最悪は警察に通報しますかね(#゚д゚)プンスコ

6.年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
しょっちゅう言われてますが何か?.゜.(ノд`).゜.。
年下にみられたって、
実際年齢と精神年齢が一致しなくったって私は私(断言

7.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
華麗にジャンプ(無理
多分、突進中は泊れないと思うので
自分が猪に進路を譲るかしらねえ

8.バイト中に包丁持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
そんな自体に出会わないのが一番だと信じたいです はい

9.朝目覚めて背中に翼が生えてたら?
うーん、一体どんな羽が生えてるんでしょうねえ
可愛い羽だといいなあ
そして、お約束どおりに?飛べるかどうか確かめるでしょうねえ
ただ、自分の運動神経のことを考えて
低い場所から徐々に試していくと思います
by inoryan | 2006-07-09 14:34 | バトン

ライブ

f0023038_11272320.jpg

今日は久しぶりにライブに行ってきました~。
ええ、たくさん弾けて日頃のストレスをぶっとばしてまいりましたとも(笑)
たっぷり充電したので、
これで、明日からもまた頑張れそうです
Σd(ゝ∀・)OK!!!
by inoryan | 2006-07-08 22:00 | リアル