ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お星様になった八

今日は本当は大学でお茶会があったので、その事を書こうと思っていました。
でも。。。

f0023038_14385996.jpg

我が家で11年過ごした愛犬「八」が今朝方、寿命を全うして天国へと旅立ちました。
犬の寿命は大体7~8年くらいだし、
大型犬で、しかも外で飼っている犬で10年以上生きるのは長生きな方らしいです。

うちは共働きだったので、私は気がついたらいつも犬と一緒に過ごして来ました。
生まれてからずーっと犬に面倒を見てもらって生きてきたといってもいいくらいです
でも、その中でも八は特別でした。
ペットというより、私の一番の理解者でした。
f0023038_14574951.jpg

まだ、現実を受け入れるのに時間がかかると思います
久しぶりに大きな声で思いっきり泣きました。
記事を書いていて、今でも涙が止まりません
ほんとに少しずつですが、ゆっくり自分のペースで歩き出して行こうと思います

泣いてばかりで後ろを向いてばかりじゃ、八が悲しんでしまうから
八と過ごした大事な日々は絶対に忘れません。

そして、最後に大好きな八へのメッセージを
[八。一緒にいられてとっても嬉しかったよ
いっつも私の面倒を見てくれてありがと
私が面倒を見てたんじゃなくて、あなたが私の面倒をみててくれたんだよね
私はさびしくなかったんだよ
さよならは言わないよ?だってこれからも私はあなたと過ごした日々を忘れる事はないから
だから、これからも見守っていてね?]
f0023038_1456651.jpg

みなさまへ 
時間はかかると思いますが、自分で立ち直りますので
しばらくは温かく見守ってくださると嬉しいですm(_)m
# by inoryan | 2006-06-25 14:28 | リアル

風邪っぴき

昨日、帰って来てから何か調子が悪いな~と思い、試しに熱をはかってみたら、
衝撃の表示が(・_・)エッ......?
37度7分( ̄○ ̄;)!
私、36度8分を越えた時点で自分の中では熱があるって認識なんですが…
どうにでカラダがだるくて重いはずだよ
どうやら、ファフの風邪をもらってしまったらしいですΣ
栄養と睡眠をしっかりとって早めに治さないと~。・゜゜(>_<)゜゜・。
# by inoryan | 2006-06-14 10:28 | リアル

携帯ヒャッハ~

念願かなって、PHSからauに買い換えました。
これでやっと外出先からでも随時ネタを更新出来る~。
嬉しいわぁ~(≧ω≦)b
# by inoryan | 2006-06-11 22:30 | リアル

電撃移籍

f0023038_16161571.jpg
はい。既に他の人のブログにも書かれておりますが、このたびGを移りました。
移籍の理由はといいますと。。。
別に喧嘩をしたとかじゃないですよ?
ただ、他のGもどんなものだか気になったのと、
社会人という都合上、毎回日曜日に決まって休みが取れるわけでもないので
Gv指定日に毎回、休みをあわせるのが大変だったって言うのは事実ですが。。。
f0023038_16172453.jpg

思い切ってGを移ってGvに出てみて感じた事がありました。
今までは、自分にGvで何が出来るかわからなかったし、
対人戦が楽しいなんて思ったことはありませんでした。
でも、自分の意思でGvに参加して、
自分で考えて行動する事の大事さを改めて実感しました。
f0023038_16191165.jpg
初めてGvが楽しいって感じられただけでも、私にとっては大きな収穫だと思っています。
どこのGに居たって、私が私であることには変わらないと思っています。
自分のペースで楽しんでいこうと思っているので
どうか、皆様これからも温かく見守っていただけると嬉しいですm(_)m
# by inoryan | 2006-05-28 22:40 | RO

mixiバトン

mixiで回ってきたバトンですが、ブログはエキサイトで書いてるので
こっちに載せときます
□■ルール■□

見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。

↑毎回思いますが、絶対って強制するのはどうかと思います。。。


▼好きなタイプを外見で答えよう!

髪型:清潔感があれば、長くても構わないと思います

顏:笑顔が似合う人

体型:適度に筋肉質が好きですねえ
自分が倒れたりした時に、
私の事を運んでくれればオッケーかなあ

身長 :出来れば自分より高い人が良いかな

服装:キャラクターのTシャツとかを外で着る人はちょっと。。。
着たいんだったら、着ちゃだめーって言わないので
せめて家の中で着てください。。。

職業:気にしません

性格:優しくて強い人

音楽:どんな音楽が好きでも個人の自由だと思います
▼年上が好き?年下が好き?
好きになるのに年齢は関係ないと思うので、
上下10歳前後なら平気だと思われます

▼好きな有名人は?
有名人にあんまり詳しくないのでパス

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事 は?
して欲しいこと:自分を大事に

して欲しくないこと:無茶
無理と無茶は違うと思ってますから。。。

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
ノーコメント

▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい
眼鏡が似合う人

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
私を好きになってくれる人って。。。
それは好きって言ってくれる人によって違うんじゃないですかねえ。。。

▼どっちのタイプかで答えて下さい
(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
甘えっ子なので甘えたいタイプですが
好きな人に甘えられるのも好きですねえ

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
間違いなく好きな人には尽くすタイプかと

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
焼きもち焼きです。
構ってもらえないと拗ねて丸くなっちゃいます
# by inoryan | 2006-05-25 12:00 | バトン

mixiデビュ~

最近、mixiが気にはなっていたのですが、
紹介制でしか始められないということで少々躊躇していました。
周りにmixiをしているリア友もいるので、
始めようと思ったらすぐにでも始められたんですけどね。。。

めんどくさがり屋の私が、二つもブログを書くなんて無理だと思っていたわけですよ。。。
ところが、mixiをしている人に色々聞いてみたら、
プロフィールのところにアドレスを張っておけば、エキサイトに飛べるという事だったので、
思い切ってmixiを始めてみました。

ROのお友達でmixiをお持ちの皆様へ
橘 澪唯 か★み~こ★で多分出てくると思うので、
お持ちの方はお気軽に登録してくださいませw
# by inoryan | 2006-05-16 10:24 | バトン
ニブルにローグのレベル上げ&たれ猫の材料集めに行ったところ、
最近噂のヤンモンさんに遭遇
何でも、噂によればヤンモンさんに支援などをするとヤンモンポイントが貯まっていき、
ポイントに応じた素敵なプレゼントと交換が出来るらしい。。。
(ヤンモンに聞いてみようⅡのブログ 参照
というわけで、さっそく聞いてみましたΣd(≧ω≦)
f0023038_13322476.jpg
しかし、まだヤンモンポイントは未実装だったらしいです.゜.(ノд`).゜.。
でも、ヤンモンさんとご一緒だった
素敵なハイプリのレインさんにアスムをかけていただいてとっても嬉しかったです

f0023038_13461777.jpg

f0023038_1348340.jpg
そして、うちのローグは83歳になりましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
その後、再びヤンモンさんたちと再会して、
ヤンモンさんから頂いたプレゼントはと言うと~~~ポリンの卵(未命名)でした
ヤンモンポイントってポリンの卵の事だったらしいです(ちがっ
# by inoryan | 2006-05-10 13:41 | RO

殴りプリ誕生w

f0023038_647452.jpg
ついに頑張ったかいがあって、念願のプリに転職しましたヾ( ≧∇≦)〃
アコって転職までが本当に大変でした。。。
レベル上げを手伝ってくださった方々、本当にありがとうですm(_)m
48転職だったので、ちゃんと巡礼にも一人で行ってきました
ええ。ポタに上書きされるのがとっても痛かったです.゜.(ノд`).゜.。

f0023038_6522591.jpg
途中、私の大好きなデビルチがいてとってもなごんでしまったりw
すっごくCは欲しかったんですけどね
f0023038_654016.jpg
前からかぶってみたかった看護帽が似合ってとっても嬉しかったですw
f0023038_6552745.jpg
ネタで本で殴ってみたりしてみましたw
ええ、お友達のアサシンさんが、土星をまとめてグリムで倒してくれたので、
あーーーっというまにJOBが20突破しましたw
IM5と塩5とマニピ5は取り終わったので、ソロでゲフェンの馬を狩れる様になりましたーw
よーし、しばらくは牧場長と一緒にゲフェンでレベル上げデートですかねw
f0023038_782244.jpg

殴りプリ、頑張るぞーw
# by inoryan | 2006-05-05 23:10 | RO

オフ会?

今日はファフと一緒にお出かけをしてきました。
と、いっても二人でデートではなくて
私の中学校からの親友のユーリ君(♀)と
ROの中の旦那様も一緒だったんです。

いっつもROの中では会ってるし、電話した事もあったのに、
いざ会うとなったらドキドキしてあんまり寝られない自分がいたり。。。
そして当日。
3人共通して連絡が取れるのが私しかいないということで
連絡がいつでも取れる状態にして池袋で待っていたところ、
私以外の3人が揃って遅刻。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン・・・
てか。なんでJR一本で来れるのに
わざわざ地下鉄に乗り換えようとして迷子になるんですか…Orz

4人揃ったところで今回の目的地であるナンジャタウンへと移動。
しかーし、GW初日という事もあって非常に混んでました。。。
でも、ディズニーランドって言う意見を却下しておいてほんとに良かったと思いました。
こんな良いお天気の日に屋外で並んで待たされた日には
日焼け止め塗ってても日焼けするって。。。

中に入れてもものすごーく混んでました。
でも、餃子はとーっても美味しかったですよー
ユーリ君なんて明日から母親がいない間のご飯のおかずにって
餃子をお土産で買ってましたもん

で、その後に今回のメインであるデザートのコーナーに移動。
アイスとシュークリームがたーくさん売ってましたw
私はあんまり食べなかったですけど、色んな種類のものをみんなに分けてもらったので
とっても美味しかったです(=^ ^=)
でも、4人の中で一番美味しそうに食べていたのはというと
実は旦那様だったりしたんですねえ
ええ、見ていてこっちが和んでしまうくらい、
デザートを見ているときは目がキラキラしていて嬉しそうで
食べてる時はそれはもう幸せそうに食べてましたよー

そしてその後、カラオケへと移動。
ええ、もうはじけて歌いまくりましたとも。
え、名に歌ったかって?
ええと、GLAYとかラルクとかTMRとかΣ
だって丁度良い高さだから歌いやすいし、大好きなんだもん
後はアニソンですかねえ
アニソン大好きですからね'`,、(´∀`*) '`,、
ガンダムWのOPでアニメの画像が出て
ユーリ君とテンション↑
旦那様とファフが二人で歌った
「熱風!疾風!サイバスター」はいつまでも私の心の中に伝説のなって残る事でしょう

そして私はガ○ガイガー熱唱して声が枯れましたとも
ええ、でも後悔とかはぜーんぜんしてないですね
だって、好きな歌は心で歌うものなんだーーーーー←開き直り

そして、今回の画像は歌○ろのメニュー表よりです
Σ( ̄□ ̄;
うちのGメンバーさんがお酒で割られてメニューに載ってました。。。
思わずみんなでつぼにはまって大爆笑
f0023038_2051092.jpg
そしてその後、名残惜しかったですが
みんなで連絡先を交換して解散になりました。
楽しかったからまたみんなでお出かけしてみたいなーと思いました。
# by inoryan | 2006-05-03 20:04 | リアル

恋愛バトン

やっぱり私のとこにも回ってきてしまったこのバトン。。

■1.『人を好きになるとき』の自分なりの『好き』の定義は?
■2.異性を意識し始めるきっかけは?
1と2をまとめて答えておきますね

人を好きになるのに理由なんて要らない
。。。
とかっこよく言ってみたいですねえ☆(/∇\*)
自分がその人の事が気になって、なんらしか意識し始めたら、
多分恋の始まりなんじゃないですかねえ 

■3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?
大体自分の年齢の上下10歳くらいまでだと思われます
→以前、リアルで年下キラーだって言われたのはトップシークレットで

■4.告白する派?それともされる派?
私の性格からいって、じわじわ告白させるように
相手に仕向けることなんて出来ませんので、
好きになったら、自分から告白しますねえ

■5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました。そのとき
Σ( ̄□ ̄;
TPOを考えられない人とのお付き合いはちょっと。。。

■6.好きな異性のタイプは?
優しくて強い人

■7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する?
とりあえず、自分が本当にその人の事が好きで気になっているのか、
よーく考えて行動するようにします

■8.友達だと思っていた異性に告白されました。あなたならどうする?
言われた時は何がなんだかわからなくてパニックになっていると思うので、
表面上は冷静を装って、「考える時間をちょうだい」って言うと思います
そして、しばらく考えてからお友達のままでいるか恋人になるかを考えます

■9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか?
エネルギー源です

■10.最後に『こんな恋愛がしたい』というのがあったら教えてください 
何があっても、相手を信じぬく恋愛ですかねえ
本当に好きな人だからこそ、
一週間音信不通でも相手を信じられるんですよ.゜.(ノд`).゜.。


■11.誰に回したいですか?仲のよい6人に
ええ、もういろんな方から回ってきてますから、私がアンカーでしょうねえ

。。
。。。
これくらいで勘弁してください
# by inoryan | 2006-04-29 18:02 | バトン