ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛んで火にいる。。。

 
飛んで火にいる。。。_f0023038_3542082.jpg
 
 今日は、毎週好例のGvの日でした。
大きく迷子にはならなかったんですけど(当社比)、鳥さんの寒いジョークで良く凍ったり、
ハンター&スナイパーさん達の置いた罠にかかって動けなくなったり。。。
駄目駄目じゃん、自分Σ( ̄□ ̄;
いろんなGと戦いましたが、一番印象に残ったのが
先日発光なさったしーぽんさんのGでした。

スーパーサイヤ人になって光ったしーぽんさんのGXはものすごい威力でした。
ええ、HP4kが一気になくなりましたよ。。。
でも、敵ながらにとってもかっこよかったんですけどね。。。
流石しーぽんさん、禿から出したC帖で、ピッキCからすごいピッキCに進化させてるだけあります。。。。惚れ惚れしちゃうw

今回の反省点 GXには突っ込まない。。。
          見方が置いた罠にはかからないようにする。。。

   がんばるぞー。おー。
by inoryan | 2006-02-26 23:37 | RO